【お客様の感想②】 ホロスコープリーディング | 全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア 星読みアーティスト

全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア 星読みアーティスト

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

神吉直美さん

 

image

 

あらためて鑑定書で読み返すと、ホロスコープって凄いですね❣️

 

今迄占いが好きで色々占ってもらいましたが、共通していたのは大器晩成ということ。

 

今回どんだけ〜😂というくらい「芸術」という言葉が出てきて、パステルに関わっていて当たり前ということが分かりました😁

 

そして、私にも「144」が😍

 

自由にのびのびしているのがいいみたいですね🥰

自分自身と向き合える静かな環境が大切というのも、私が一人でカフェに行きたい理由なんでしょうか😅

 

今は自分も感じていた心身のリハビリ期間。

しっかりと準備して、自分らしく楽しく過ごせるようにしたいと思います。

 

ボンヤリ思っていたことも、今回腑に落ちました。

少々変わっているのも受け入れて、堂々とのびのびできます🤣

ありがとうございました❣️

 

 

いしげももよさん

image

 

今迄にホロスコープ、

サビアン占星術を受けた事がありました。

昔受けたホロスコープは、あんまりピンとこなくて。

サビアン占星術を受けた時に何となくそ~言う所あるかもと思っていました。

 

今回真弓さんがモニター募集をしていた時に。

受けてみたいと言う気持が出て。

 

その時に144と言う数字が出ていたけど。

私には無いだろうと思っていたら。

私にもあり、ビックリでした。

 

自分では、違うよという事も

そこそんな感じですよと言われるとそ~かな?と思ったり。

 

何度も芸術的や、物作り、癒し、スピリチュアルと言われると。

好きな事かもと感じました。

 

美しい物に囲まれて、コレクター気質があると聞いて。好きな物に囲まれる。推し活は必須だなぁと。

 

後は美と言われた時無関係だなぁと思っていたけど。

 

自分がこれと思う物を愛用していたり。直感で必要な物とのご縁もあるなぁと思いました。

 

後で送って貰ったPDFがあるとやっばり読み返せるので頂けて良かったです。

 

直感が鈍った時は好きな事をしていこうと思います。

 

やりたいと思う事をやっていきます。

今回は、本当にありがとうございました。

 

 

神宮寺美裕さん

image

ホロスコープは色々とかじりながらも、自分のことはさっぱりわからずで難しいですね。

 

みていただいた結果が、

とても良いことばかり!

 

といっても突拍子もないことではなく、なんとなく意識していた事柄だったので、

余計に嬉しかったです!

元気が出ます😃

 

現状もピッタリでした。

 

まだ様子を伺う段階ですが、

自分の得意を磨きながら、

そのときを待ちたいと思います。

 

MCに冥王星がとても印象的でした!

持って生まれたもの、先祖から引き継いできたものを活用できるよう、努力していきます😊

 

前向きになれる素敵な時間を

ありがとうございました!

 

Rさん

image

まゆさん、今日はホロスコープリーディングセッションをありがとうございました✨

 

太陽と月のサインでは、

細かいところまで当たっていて、ひとつひとつ丁寧に解説してもらえたおかげで

色んな側面の自分を知ることが出来て、面白かったです!

 

ホロスコープが教えてくれるメッセージから、やっぱり私の人生は、これでよかったんだなーと納得❣️とても腑に落ちました✨

 

複合アスペクトからは

伝えたいことが、ぎゅっと詰まってるなと感じたし、

 

Tスクエアのところは

今までの振り返りと、今現在の自分、そのまんまで、

 

おかげでほんとに私の人生、これで良かったんだなーーと嬉しくなりました😊

 

 

濱名 愛さん

image

【今まで見た鑑定の中で1番すごいかも!】

 

今まで何度か他の方にホロスコープ鑑定をお願いした事はありましたが、

こんなにも詳細に、いろんな方向から解説された鑑定結果を読んだのは初めてでした。

 

そして、どれも当てはまっているか、ピンと来ることばかりで驚きました。

 

どの部分も前向きに活用できる表現で書かれていてとても親切。

 

何度も読み返して今後の人生の選択に活用したいです。

 

素晴らしくモチベーションアップする鑑定だと思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 


image

 

 

 

 

image