【お客様の感想①】ホロスコープリーディング | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

石丸留美さん

 

image

まゆさんの星読み(ホロスコープ鑑定)をお願いしました^^

パステルも、デジタルも凄腕だけど

ホロスコープも凄いんです✨

自分自身のことも、息子達のことも

その時が訪れたらポンと背中を押せるようにと

まゆさんに持ってうまれた星の配置を見ていただきました。

 

まあ、私自身が

ホロスコープ通りの変態さを発揮して

生きてきてることにビックリ(笑)

 

その実感があるからこそ

息子達のこともみていただきました。

 

なんか、めっちゃ心配だし不安だったけど

生きていける星はちゃんと

持って生まれてきてる♥️

 

いつそれが発揮されるかを

あとは楽しみに待っておこう。

 

大器晩成みたいだから

それを見れるまで、長生きしなくちゃね。

 

その通りにうごくのではなく

ああ、そういえばそんな星回りだったね

と後で気づいたり、Goをだせたり。

そんな風に楽しんでいけるのが

サイコーだね。

 

わかりやすく文章にしてくれてるのも

私にはめちゃくちゃ分かりやすくて

有り難かったです♥️

 

鑑定あとに

三人分のカードもひいてもらったら

笑えるくらいぴったりな答え。

わたしも肩に力をいれないで

流れがきたら、するりと乗る

・・・そのスタイルでいこうと思えました。

 

 

谷川梨沙さんimage

 

ホロスコープで人生の羅針盤を知る。

まさに!を体験した時間。

 

私自身、占いも好きで・・・

(しいたけさんの占いも毎回楽しみ!)

 

ホロスコープってよく聞くけど

読んでいただいたことはないので・・・

すごく気になっていました。

 

真弓さんの福岡の展示会の人数が「144」人だったという投稿を読んで。

「数字のメッセージってすごい!!」と思ったのがきっかけ。

 

まずホロスコープアートを描いていただいて・・・

もっと詳しく読んでほしいなと思いまして、ホロスコープ鑑定をお願いしました。

 

想像以上にボリュームもあり驚きました。

 

色々ぶつかってはきたけど

なんだかんだで導かれて私はここにいる。

そう答え合わせできた気がします。

 

そうそう・・・

私には縁がないだろうと思っていた例の数字。

 

海王星と金星の角度が「144」!!

 

海王星のスピリチュアルで幻想的な海のイメージを

金星が受け取り、思いっきり魅力的に自分らしく表現する。

 

ええええっ?!

 

まさに今、アクアや星の世界観で表現してるやん・・・!

本当に鳥肌が立ちました!!!

 

「私はこの道で生きていく!」

本来の自分のエネルギーからのメッセージだったのかもしれません。

 

素晴らしいリーディングありがとうございました♪

 

 

林まみさん

image

 

ホロスコープの作成に加えて8ページにもわたる資料を作ってくださってZOOMで解説をしていただいて…

 

まず驚いたのはこんなにも詳細な資料を作ってくださるのにいったいどれだけの時間を費やされたんだろう?

 

ちゃんと寝てる?(^^;;;

 

こんなにぼーっと生きてる私に、

こんなに丁寧に調べてくれて

メッチャ感謝です。

 

知りたかったのは

「自分が生まれてきたミッション」

というちょっとぼんやりした内容だったのに、

まゆさんの解説を聞くと

なるほどなるほど!

 

え~っ( ̄□ ̄;)!!

星のおっしゃる通りじゃなないですか!

 

生まれ持ったものも、

性質も、

傾向も

片付けヘタなところまで(爆笑)

 

自分が知らず知らずのうちに

クラス委員に決まっちゃっていたことも

困ってる人をほっとけないところも、

みんなと一緒にいることでハッピーになることだって!

 

お星さまは何でも知っている

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

 

そして大爆笑してしまったのは、

先日来まゆさんと 谷川 梨紗さんが話題にしてた

144度がわたしにもあったこと!!!!

 

おふたりの144度の記事を読んだときに

なんとなく私にもある気がする~~

と思っていたのだけれど、

まさかほんとにあるとは…

ビックリです。

 

そんなに頻繁に出てくる角度じゃないんだよ~~~(^^;;;

 

でもでも!

その箇所の説明はとっても納得だったんです。

 

「喜ばれ拡大発展していくことが大きな喜びとなるでしょう。」

 

ああ~

はいっ

これからもそうでありたいですッ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

送っていただいたPDFを読み返して、

あらためて自分を知ることができて

本当に良かったです。

 

なんとなくで過ごしていたことが文章になってるのって、

本当にすごい説得力ですね(;^_^A アセアセ・・・

 

 

北野ゆかりさん

image

 

占星術やタロットカードなど、みてもらうことは好きなのですが、言われた事が残らない私……😅

 

でもちょっと今、力が入らないというか、路頭に迷っているというか、

 

ウダウダしているので、「モニター残り1名!」と投稿されていたので滑り込みました!

 

まゆさんのリーディングから、

 

ウダウダしている原因がわかったし、

『本来の自分の姿』みたいなものがいたるところに現れていて

 

(私、すんごい人のようです🤣)、

 

『いい加減、覚悟して進みなさい!』と言われているようでした😆

 

リーディングされたものもPDFでいただいたので、読み返して「すんごい人」ということを落とし込みます🤭

 

 

阿部利香さん

image

 

手相や四柱推命、数秘術等

どれも興味があるんだけど

自分で学びたいとは

思わないのよね😂

でも、占ってもらうのは大好き♪

 

お年頃の、お目々にも

優しい文字の大きさ

(↑これ、大事です!!)

とっても見やすい資料でめっちゃ嬉しいです。

 

なんとなく気になってる

「これからの自分の方向性」

 

読み進めていくと

「そっかぁ!

だから◯◯◯なんだぁ♪」

めちゃめちゃ納得です。

 

「自分の好きな事の

スキルを磨いていくタイプ」

らしいです(笑)

 

「独創的、オリジナリティ、個性的」

やっぱりそうなんだなぁって

改めて実感しました。

 

そして、

巷で話題の「144度」

 

な、な、なんと!

私にもありました😲

 

「え? これって

ウワサの144度ですよね!」って

めっちゃ盛り上がりました(笑)

 

その部分の説明には

「魂の課題と関連して、

才能が発揮できるようになると

人生が大きく拡大し、

人との縁がつながっていくでしょう」

 

そっかぁ(#^^#)

 

大好きなお仲間さんと

パステルを描く時間も幸せ♥

 

福岡のアート展で出会えた

たくさんの素敵な作品達。

そこからzoomで繋がる御縁♪

 

年上のお姉様方と

わちゃわちゃしながらの

テニス🎾も幸せ♥

 

これからも大切にして

過ごしていきたいと思います。

 

 

中川真紀子さん(香港在住)

 

 

 

<海外で生活する>

というの私の人生の予定に入ってたことにビックリ!!!

 

しかも、真弓さんの投稿でめっちゃ気になってた、144度もあって!

ヘンタイってことなのね、私も。

そして、モーレツに突き進むオジサンなのよねw

けど、自分のいろんなことがいろんな角度から知れて、

うれしかったですw

 

真弓さんの優しさと温かい愛のフィルターを通して伝えてくれる星読みの言葉は、どれも心に響く!

 

うれしくなるような言葉がいっぱいで、ダメな自分とか嫌な自分、黒マキコもあるかもしれないけど、いいところもちゃ~んとあって、もっと自分のこと、好きになっていんだよ。今のままの自分でいいんだよ、って、

自分で自分を抱きしめたくなるありがたい時間になりました。

 

最後に教えてもらった、メッセージがすごすぎた!

 

これから3年間。ちょっと難解な表現ではあるんだけど、

言われた瞬間に一つ一つの絵がぱぁって浮かんで、

 

そうそう、そうなのよ!

きっと、私、そうなっていく気がする~って、

心から思えて、さらに、ワクワクが広がりました!

 

真弓さんに見てもらえて!ほ~んとよかったな、って、

終わってからもじわじわ。

うれしさの余韻に包まれてました。

 

真弓さん、本当にありがとうございました😄❤️

 


中村美紀子さん


 中村美紀子さんの、ホロスコープリーディングをさせていただきました。


美紀子さんの魅力や才能が、バッチリ現れていて👍ますますのご活躍が楽しみです!


美紀子さんは『算命学』を学ばれていて、東洋と西洋の占術の鑑定結果の類似点や、違いなども照らし合わせながらで、興味深かったです✨


どうもありがとうございました😊

𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃


『感想』


こんなに詳しい西洋占星術を、初めて受けました。


凄い中身の濃い鑑定で、自分では見ないふり閉じ込めていた感情や、背景を改めて見て感じる機会になりました。


人生の洗い出し、または答え合わせにもなる真弓さんの占星術による、自分という人間の一つの分析だと感じます。


何度も同じ言葉やフレーズが出てきて、本当に伝えたいことは、


星々が全力で教えてくれている!

という印象です。


改めて今後の方向を固めていく、貴重な機会を頂いたような気がします。


長い時間、そして詳細な鑑定本当にありがとうございました!



https://ameblo.jp/ozwmym-156/entry-12859182309.html




 


image

 

 

image