神聖幾何学模様にひたる一日 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは


昨日は、遠方からお越しくださり


れー夢式神聖幾何学模様アート講座の、

入門 フラワーオブライフと

基礎 フルーツオブライフの講座を開催しました。


通常、二日間で開催する講座ですが

遠方からなので、朝早くから頑張って、二つやり切られましたよ!









びっくりするほどの、やる気と集中力で
頑張られました✨


綺麗に仕上がって、とても喜ばれて
嬉しかったです💕


どうもありがとうございました✨







 
★作品画像をまとめて見たい方は