神秘的な翠パステル闇の花 | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんにちは、毎日暑いですねー☀️


一昨日ですが

札幌の中塚彩子さんに、zoomで

翠パステル闇の華講座をお伝えしました✨


こちらは私の作品。

中央のひらひらの花びらが、餃子に見えると言われたー(^◇^;)笑




彩子さんの作品です✨


線の奥行き感が、私的にツボです💕






こちらは、別の日に描いた私の作品です。
花の中心っぽくなりました。


曼荼羅ではないのだけど
闇の華コラボ的な感じ。



闇の華アートは

暗闇で妖艶に光るような
神秘的で不思議な魅力があります✨


一度描いたら、ハマりますよー💕



よかったら
あなたもぜひ、描いてみませんか?(^^)




 
★作品画像をまとめて見たい方は