絶妙なタイミングの一日 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは!




個展5日目は、まるで予約制かのような(笑)
絶妙なタイミングで。


来られたおひとりとゆっくりお話しして、


そろそろお帰りのタイミングの頃、次の方が来られ、しばらく三人でお喋りして♪の繰り返しで、


あっという間に19時閉店時間に。





今日も、充実の楽しい時間が流れた一日でした。


嬉しいご感想をたくさんくださり、どうもありがとうございました😊





思い入れがある、この天使になったワンコたちの絵も、共に見守ってくれています✨








いよいよ4日は最終日です。


結局、毎日ずーっと在店することが出来ています(^^)


明日はまだお会い出来ていない方とも、お目にかかれると嬉しいです!



 
5月29日〜6月4日 カフェ オチコチにて
 
 
 
★作品画像をまとめて見たい方は
★天使画オーダーご注文
★愛する「うちのコ」がアートに!
image