個展終了!ありがとうございました | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは


昨日は個展最終日。おかげさまで無事に終了しました✨





忙しい中、駆けつけてくれたお友達、

はじめましてのご縁の方、

カフェオチコチの店長さん、本当にありがとうございました。






お褒めの言葉や、お花やお菓子、たくさんの愛を受け取りました。





好きなことを夢中になってしてきて、


そして、それを喜んで見て頂けるなんて✨







本当に楽しくて、幸せな一週間でした(//∇//)








様々なアドバイスを頂いたり、

搬入展示のお手伝いなど、

全面的に力になってくださった、川越多江さん、どうもありがとうございました😊






早速、オーダー作品制作や、ご予約頂いた講座の準備にとりかかります(^^)


ボーっとしてるのは、返って落ち着かないタチです!笑


 
 
★作品画像をまとめて見たい方は
★天使画オーダーご注文
★愛する「うちのコ」がアートに!
image