初めての鉛筆画 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、まゆです。


えと、先週の金曜日だったけど

上長尾テラスでの、鉛筆画ワンコイン教室に参加してきました!


いつも、色を使って絵を描いているので


鉛筆一本で描くってことに、興味があって…


できるかな〜?

ワンコインって、マジかいな?(゚∀゚)✨


当日の参加者は私ひとりで

「初めての方には、目を描いてもらっています」と、目のお手本を渡されました!





(。 >艸<)フフフ💕

初めての鉛筆画にしては、上出来じゃん?

もしかして、球体とか描くのかな?と思っていたから

目を描くって、楽しかった〜!





一時間くらい、集中して描きましたよ❤


また描きたい✨(≧∇≦)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








★ねこちゃんアートやミニチュアを販売中〜❣
 
 
 

★愛する「うちのコ」がアートに!
 
 




 
 
 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



 
 
 
 
【スピリチュアル・ご提供中メニュー】

「生命の樹カウンセリング」

★特別価格中 50分3500円
「アクセスバーズ」