結晶の花大展示会どうもありがとうございました | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんにちは、まゆです。



昨日で、一ヶ月に及ぶ、結晶の花合同展示会が幕を下ろしました✨




同時に、会場の「カフェ&ギャラリーあんど」さんが、閉店の日ということで


撤収前に早目に集まって、最後のランチタイムを楽しみました✨






やっぱり美味しい〜!

もう食べられないなんて、残念(;_;)



今回の会の主催、麻生君枝さんに

感謝の思いで、皆からサプライズプレゼントラブ






会期中、私もワークショップをさせて頂きました!


樹脂粘土のパン作り❤




フェイクのうさちゃんパフェ作り❤






結晶の花アートアカデミー代表の、石丸留美さんのトークショーもあり…✨






愛知から来られた、ミコちゃんと❤







私だけの、翼の花を描き下ろしてもらえました✨綺麗!



プレスフラワーアーティスト川越多江さんの、

押し花アート体験もしました!



バンビとモモンガが可愛くて、ツボ!(≧∇≦)




日頃、なかなかお会い出来ない方たちと、リアルにお会い出来てお話しして、
とっても楽しかったです!

スタッフの皆さん、出展者の皆さん、お客様、

お世話になった、あんどの方々、本当にどうもありがとうございました❤



★ねこちゃんアートやミニチュアを販売中〜❣
 
 
 
★愛する「うちのコ」がアートに!
 
 
 
 
 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



 
 
 
 
【スピリチュアル・ご提供中メニュー】

「生命の樹カウンセリング」

★特別価格中 50分3500円
「アクセスバーズ」