ひらひら✨結晶の花バタフライ講座でした | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんばんは、まゆです。


今日は、結晶の花アートグランマイスター講座【妖精の花】バタフライを、


zoomにて、お伝えしました✨

今日は、回線トラブルがなくてスムーズでよかった〜‼


ちなみに、この【バタフライ】は

数ある、結晶の花アートの種類の中でも



私が一番好きな絵、講座なんです❤


私が描いた、今日のバタフライ





こちらは昨日、外が台風で吹き荒れる中、手順を確認しながら描いた、バタフライ。





そしてこちらが

今日受講してくださった、結晶の花ティーチャー仲間でもある

ミコちゃんこと、浦野美恵子さんの作品✨




すごっ‼(゚∀゚)
なんか、発光してるし、きらきらビーム発してるし❣


エネルギーあふれる、素晴らしいバタフライですね❤



おしゃべりも楽しく、あっという間でした!どうもありがとうございました✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








★ねこちゃんアートやミニチュアを販売中〜❣
 
 
 

★愛する「うちのコ」がアートに!
 
 




 
 
 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



 
 
 
 
【スピリチュアル・ご提供中メニュー】

「生命の樹カウンセリング」

★特別価格中 50分3500円
「アクセスバーズ」