”税金って何?”2 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

前回の続き

これまで沢山の人の名前を読み解いて
その人の生まれてきた目的を伝えていく中で、よくこんな質問をされる
「なんだか生きていて苦しい」
「頑張っているのになぜか満たされない」
こういう人がたくさんいる..
それは私も同じだ

魂の共通の目的は
人生を楽しみ、学び、成長すること
なのにまるで
お金を稼ぐために生まれてきたかのような感覚がある

お金を稼げない=うまくいかない
と錯覚している人が多い。
私もそうだ、
実際お金がないと衣食住賄えない
誰もが真面目に一所懸命
頑張って生きているのに、

お金を稼ぐ力が自分の価値だと
無意識に刷り込まれている。

どうしたら仕事が上手く行きますか?
どうしたら成功できますか?
自分の本音で生きたら豊かになれますか?
上手く行くとは?
楽とは?
豊かとは?
成功とは?
一体なんだろう?

Q - The Plan To Save The World REMASTEREDRemastered version of original Q - The Plan To Save The World. Also on Bitchute: https://www.bitchute.com/video/qvfUkQTG5QHP/ Subtitles available. They are t...リンクYouTube

 

見たくない現実かもしれない
私のことを嫌いになってもいい
そんなことより大切なのは

この世界の裏と表は表裏一体
コインの裏表その両方を知り
闇に光を当てて照らし出直視する時が今

これからの世界を変えるのは
他の誰かじゃない一人一人の意識

それぞれのペースで考えてみて
そして自分で真実を探し出して

情報を盲目に信じるのではなく
あらゆることを一度疑って調べてみる

自分の感覚を有耶無耶にしない
本当に望む世界を諦めてきたことや
諦めた理由すら思考しなかったこと

本当に望む世界を想像したいなら
真実を受け止める勇気がいるのかも知れない




【お名前の読み解き】
お申込みは下記フォームから
お願い致しますウインク


各種イベントやリトリート、
ブログ更新情報をアップしてます!