”日本人が知るべき歴史・人身売買ビジネスは昔から日本にありました・・・50万人のからゆきさんの悲 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

このリブログの記事を読んで
吐き気がするほどの怒りと恐怖を覚えた

でも…
学校では教えてくれない
誰も語らなかった
日本の本当の歴史の闇を
知るときが来たんだと
ハナリンさんが気づかせてくれた

政府、テレビ、新聞、大企業、マスコミ、インターネット何もかも
ある組織のお金で動いていたら?

映画や芸能界が全部誰かの指示で作られていたら?

お笑い、ドラマ、映画、音楽、芸術家の全てが庶民を洗脳するツールとして使われていたとしたら?

私達には彼らに都合の良い情報しか届かない
そしてこの世界のルールが勝手に作られていく
学校、教育、医療がある人々の意図で操られて、
人種差別や戦争も誰かに煽られていたとしたら
寄付金も全て一部の人の利益になっていたとしたら

自分の才能がないせいで豊かになれない
人生は所詮こんなものだと思い込まされ
ひたすら働いて生きるしかない

そんなことない地球は豊かだよ!
生まれてきた目的は違うんだよ!
って魂の自分がいくら叫んでも
洗脳された思考が
もっともっと頑張れという

そして毎日満員電車に乗り
一生学び、一生働き
高い税金を黙って払い続ける

もうあなたの魂も
地球も自然界の動物たちも
たくさんの命が悲鳴を上げてる

宇宙すら歪み始めている
あなたならどうする?

情報はたくさんある
自分の目で調べて確かめて
本当の自分と向き合う時

地球は今危機的状況
ムーやアトランティスの時みたいに
人類が目覚めないとまた沈む

【お名前の読み解きのお申込み】
下記フォームからお願い致します。