空海とアナスタシア | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

昨日まで梶が森に避暑に行ってきました。

涼しかったあぁぁ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



到着して山頂を目指すとすぐに大きな鹿三頭がお出迎え🦌🦌🦌


夜は天体観測、琴座の乙姫様と木星の模様がはっきりと見えました星


森の中で狐や狸の鳴き声を聞きながら

『アナスタシア』を読みつつ眠りに就きました


もちろん夢の中ではアナスタシアと会話が弾みました照れ
アナスタシアについて詳しくは下矢印


翌朝は涼しかったので朝から3時間トレッキング

空海の歩いた梶が森の道、この先に真名井の滝がある

空海と同じ道を辿り、

龍王の滝を登り、

真名井の滝を目指しましたが、

三分の一も行かぬところで

あまりのハードさに断念


空海さんの体力には恐れ入りました(-。-;


途中足をくじいたり息子

そばにあった杉の樹液をつけ杉の木の皮で湿布したら、あっという間に痛みが引き、

帰る頃には挫いた事すら忘れていました❣️

杉の木の皮(下は杉のテーブル)


さすが杉の木!

杉の樹液は爽やかなアロマの香りがして、暑さを忘れるほどスッキリしました。



自宅に帰って、

今朝は全身筋肉痛と蒸し暑さで目が覚め、

まさに天国と地獄の差を味わいました滝汗


今宵は杉の木の皮を入れたお風呂に入ります🛀


空海の道を辿りながらいつしか
空海の使命を読み解いていました…

「空海」
クウカイ=引きより生まれ出る力を伝えるもの
数霊60=受容そのもの

空=穴+エ  穴から移って
海=母なる海へ入りなさい
ウミ=生まれ出て実体となりなさい


「弘法大師」
コウボウダイシ=転がり出て生まれ出て、引き離されて生まれ出て、分かれさせられて伝わる示し

数霊9=発信放射するもの

弘=コ+5(イ)+ム(6)  転がり出たイム(仏)の世界で

法=シ+土+ム 示された陰陽統合を広めなさい

大=一人の人として

師=口から口伝えで、根源へと入っては出て入る言霊を発信しなさい


「真名井(の滝)」
マナイ=受容の核が伝わる
数霊25=力

真の名(使命)を伝えなさい

龍王の滝

空海さん、
なるほどあなたは使命を生きたのですね、
この道を辿って海と空の境目
室戸へ降りていったのですね

五台山を越えて
室戸の海へ

空海とアナスタシアが森と穴で繋がったびっくり






【大豊のスギナ茶とは

人がほとんど足を踏み入れない梶が森の雲海を見下ろす天空の地で、澄み切った天のエネルギーを一身に受けたスギナ茶をお届けしています。


世界平和という使命を持つ人が

飛鳥時代の過去生の研究を甦らせ、大好きな梶が森で丹精込めて手作りした、ミネラルとケイ素をたっぷり含んだスギナ茶です。

スッキリとした味のお茶です🍵

ご購入はこちらから🌿🌿🌿


詳細はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12487917236.html