アナスタシアのシベリア杉とスギナ茶 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

梶が森のスギナ茶を作っている
桜農園の方に勧められたアナスタシア

読んでみたら宇宙の叡智が書かれた本だった

この本で、
「神は宇宙のエネルギーを貯蔵するために、シベリア杉を創られた」とある

たった一本のシベリア杉でさえ人間が創り出すエネルギーを全て合わせたよりもずっと多く人間の益になるエネルギーを内蔵していると…

人間と宇宙のエネルギーをつなぎ、地球上の全ての生き物を助けるために蓄えられている杉のエネルギー

杉のエネルギーは全ての病を治す
聖書にも杉の木はよく登場し
聖書の聖杯はシベリア杉の樹脂を入れて作られた
という

因みに、
スギナは杉の葉(針葉樹)と似ているからスギナと名付けられた
左が杉の葉、右がスギナだ

どちらも同じ名前、同じ葉の形をして
命を守るエネルギーを持っている

なんとなくスギとスギナの葉は
メノラーの形に似ている


メノラーはユダヤのシンボルとして神が与えたデザインと言われている

デザインの元は杉の葉なのかもしれない…
昔の人はスギのパワーを知っていた
だからデザインに残した
この本を読んでそう直感した

実は私は20代からかなりひどい杉アレルギーで、ここ数年で年々化学物質への反応も過敏になってきている

一昨日高知上空に巻かれたケムトレイル

アレルギー体質の私は
翌日丸一日アレルギー反応で苦しんだ

「一体何が我々の記憶から先祖たちの知恵を拭い去ろうとしているのか」

もし杉が生命再生のカギを握る植物なら
私は生命の救世主に激しい拒絶反応をしていたことになる、なぜこんなことになってしまったのだろうか?

18歳で徳之島から東京へ出てきて
23歳で杉花粉症になった
今やレベルはの重度の杉花粉症だ

都会の環境が合わなかったとか
食べ物が変わったとか
いろんな原因を調べ色々やってきたけど
一向に治らなかった

年を追うごとに食べ物や他の植物にもアレルギー反応が出るようになり
アレルギーがアレルギーを生む負のスパイラルに入っていた
それに伴って年々仕事も人間関係も
家族関係すらもうまくいかないと感じて生きてきた

この本の中に
「杉のオイルや杉の香り、杉を身につけると
人はいつまでも若々しく寿命は150年を超える」とある

今までひたすら避けてきた杉
でも毒は毒を持って制せよというように
杉で杉アレルギーや他のアレルギーも治るかもしれない


この本では木片を持っているだけで充分だという、

やってみようと思った


そんな時に昨日のシベリヤ火災のニュース
今シベリヤ杉が燃えている

シベリア杉は蓄えたエネルギーを人間に与えるチャンスがないまま550年の寿命を迎えると自らを燃やすという、それは27年間続くと…

この火事はそれではないかと思った


偶然にも私はこれから梶が森に行く
そのタイミングでこの本を読んだ

今まで忌み嫌い避けてきた杉、
シベリア杉に人類再生の鍵があるのかもしれない!

長年苦しんできた痛み痒み疲労感やイライラ
私の気力を奪い続けてきたアレルギーがない世界ってどんな感じだろうと想像するとワクワクしてきた❣️


今は毎朝飲むスギナ茶のおかげか、
アレルギーは薬なしで1日〜1日半で治る

もし、スギナ茶がなかったら私も重度の化学物質過敏症になっていたかもしれない
カタカムナや名前の読み解きも続けられなかったかもしれない

名前の読み解きをやめよう、
体力がもたないと思ったのもケムトレイル散布の翌日だった…

今年に入ってから急速に
これまで全くわからなかったいろんな謎が溶けていく



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


【大豊のスギナ茶とは

人がほとんど足を踏み入れない梶が森の雲海を見下ろす天空の地で、澄み切った天のエネルギーを一身に受けたスギナ茶をお届けしています。


世界平和という使命を持つ人が

飛鳥時代の過去生の研究を甦らせ、大好きな梶が森で丹精込めて手作りした、ミネラルとケイ素をたっぷり含んだスギナ茶です。

スッキリとした味のお茶です🍵

ご購入はこちらから🌿🌿🌿


詳細は下矢印をご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12487917236.html