”楽しい物々交換とセミナーのご案内(^^)” | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

オープンハートのみかげさんに
日頃お世話になっているお礼に 
大豊のスギナ茶を送りました!
そしたら!なんと非売品のこちら下矢印
スギナ石鹸が届きました🧼
😍😍😍😍😍😍

前に欲しい!って言ったので、
なんだか催促したみたいになってしまったてへぺろ


昨夜早速お風呂で使ってみました!

優しい泡で、
優し〜い洗い上がりの石鹸

無香料だけど石鹸臭くさは無く、
環境にも優しい感じのフワフワの泡

最近流行りの濃厚な泡はちょっときつい感じがしていたので、ホッとしました照れ

お肌はキュッキュッせずにしっとりなのに
石鹸だからかサッパリしてる

ミカゲッチのエネルギーが込められているからかな、ホッとするバスタイムになりした🛀

スギナはついこの前まで農家の嫌われ者
人類の敵‼️と言わんばかりの扱いを受けてきた野草。

スギナ撲滅のために凌ぎを削る農薬会社達が強力な除草剤を次々と開発していきました


でもスギナは何億年と言う期間
地球の氷河期や地殻変動にも耐え
地球に根を張って生きてきた植物
放射能にも耐性を持った
だから、
スギナや土筆には放射能を吸収し安全にする力があるのです。

とうてい人間が太刀打ちできる代物じゃ無い
スギナには地球でグランディングして生き残る叡智が詰まっているのですから


一昔前の人類の敵は
今や人類の救世主

回る回る時代は回る
裏表ひっくり返って 
善悪なんて元々なかった〜

スギナ茶の数霊48はヨハネの福音書
正に地球での生き残り戦略です🌏



健康になるのに
お金は無くても大丈夫
を証明しているような野草達

上ばかり見てないで
たまには足元を見てごらん
沢山のアセンデッドマスター達が
今日も静かに風に揺れてるよ〜〜〜


大豊のスギナ茶をお買い求めいただいた方へ
大豊のスギナ茶のご感想を頂けたらうれしいです!
このブログのコメントやfacebook、ラインでいただいたご感想をブログでシェアしていきたいと思いますウインク

よろしくお願いします照れ


🌟🌟🌟🌟🌟🌟
秋から予定している
地球生き残り戦略セミナー
(なんてタイトルになるかどうかはわからない滝汗)
の概要はこんな感じダウンです

5次元にシフトするお名前の読み解きセミナーは 
カタカムナの思念表を使って名前を読み解く講座です。
   
 カタカムナって何? 
思念表って何? 
名前を読み解くってどういうこと? 
占いや姓名判断とどう違うの? 
名前を読み解くことと5次元にどんな関係があるの?
 
そもそも5次元って何?   
 
名前を読み解くって占いじゃないのと思う人もいると思いますが、 そもそも占いはなぜ科学の発達した現代にも残っているのでしょうか? 
なぜ私たちは占いや宗教や神社や神という存在が気になるのでしょうか?   

 名前を読み解くということは、
あなたと家族の関係、
家族というソウルメイと共有する使命、
ご先祖から託された思いや、過去生、
今世の使命や目的、性質や才能、特技、体質、病、仕事、
そして未来の姿まで膨大なデータが秘められた暗号を紐解くことです。 

名前をもつということは、宇宙や生命の無限のデーターベースにアクセスするためパスワードを持っていることなのです。 

名前という暗号を紐解けば、宇宙や人類のすべての叡智と繋がり、無限の豊かさを受容することが出来るようになります。 

これまで100名以上の名前を読み解いてきた中で実感してきた名前の奥深さと名前が伝える宇宙の叡智や生命とご縁の話、占いや宗教が伝えたかった真実をお伝えします。 

そして、ご自分の名前を読み解くことで、
自分がなぜ今ここにいるのか、
なぜ生まれてきたのか、
そしてどこへ行こうとしているのかが見えてくるそんな体験していただきます。   
   
興味が湧いたかたは、
ブログやfacebookで今後のセミナー情報チェックしてくださいね❣️



🌟🌟🌟🌟🌟🌟

【お名前の読み解きお申込のご案内】

名前の読み解きとは

お名前を、カタカムナの

☆言霊で読み解き

☆数霊で読み解き

☆漢字の型霊で読み解き


それらを統合した解釈から

今世生まれて来た目的や使命、

ご本人と家系の魂の傾向やソウルメイトのことなどなど


お名前から受け取った魂のメッセージも全てお伝えします。


名前は人生で最も多く発する言葉

名前には今世のテーマが秘められています


お申込はこちらから右矢印【The Name】



お問合せは

ekokaisun@yahoo.co.jp


又はライン@まで 

https://line.me/R/ti/p/%40hgc8432r



詳細は⬇️をご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12454445065.html


お名前読み解きを受けられた方々の感想はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12455652242.html


お名前読み解きイメージ動画はこちらから

https://youtu.be/xFZS-_2Rs_8


お名前に関する各家庭や地域の言い伝えを集めています。ご協力お願いします。詳細はこちらから

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12461434113.html


Facebookでも発信していますフォローよろしくお願いします

https://www.facebook.com/eriko.akama.1




🌟🌟🌟🌟🌟🌟

【大豊のスギナ茶】

人がほとんど足を踏み入れない梶が森の雲海を見下ろす天空の地で、澄み切った天のエネルギーを一身に受けたスギナ茶をブログの読者限定でお届けしています


世界平和という使命を持つ人が

病をきっかけに飛鳥時代の過去生の研究を甦らせ

大好きな梶が森で手作りした、ミネラルとケイ素をたっぷり含んだスギナ茶です。

一つ一つ手作りしていますので、ご注文はお一人様5個まででお願い致します。


お申し込みはこちらから右矢印【スギナ茶🌿】


スギナ茶は80度以上のお湯で淹れると美味しくいただけます。

1番のお茶におススメです。