冨永愛とハリケンレッドの塩谷瞬の熱愛発覚!!手をつないで夜桜見物… | 元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストozu(オズ)が気になるウワサの真相を暴く!?気ままにブログを書いていきま~す♪

モデルでタレントの冨永愛(29歳)と、特撮戦隊ヒーローモノ忍風戦隊ハリケンジャーの

ハリケンレッド役などで知られる塩谷瞬(29歳)の熱愛が発覚。



掲載されたのは写真週刊誌「フライデー」。

冨永愛とハリケンレッドの塩谷瞬は4月上旬のある日、都内でデートしている2人を捕まえたようだ。




パッチギ! プレミアム・エディション/塩谷瞬



映画監督の岩井俊二氏ら男女4人組と共に日本料理店で食事を取ったあとに

深夜0時頃に2人で散歩を楽んだようだ。

小さな公園で手を繋いで歩く2人が夜桜見物を…




冨永の事務所は昨年末頃から、社会貢献のイベントで会話した多くの方の一人として、

親しくさせていただいているとコメントしてたね。



塩谷の事務所も家族ぐるみで遊んでいる仲間ですと…。




冨永は17歳のときに雑誌「ヴォーグ」に写真が掲載されたことをきっかけにして

海外での活動を始めたよね。

そして、2001年にニューヨーク・コレクションでランウェイモデルとしてデビューしたよね。




2004年にパリで日本人のパティシエと結婚したけど、2005年3月に長男が生まれたけど、2009年4月に離婚。



離婚の時にはブログで

「一生一緒に生きて行こうと誓った仲ですし、大切な息子もいますから、この決断は簡単に出した答えではありません。。。」

と告白してたよね。

ただ、「もちろん母として、息子と二人で生きて行く不安はありますが、私らしく、前向きに生きて行こうと思います!」とコメントしていたよね。

最近では日本でのタレント活動も増えてきていて、

情報番組「知りたがり!」のレギュラーなどを務めるなど表舞台など目立ってきた…。

また、冨永は2010年11月、宇多田ヒカルの元夫で映画監督の紀里谷和明氏との交際が噂されてこともあったよね…

でも、事実じゃなかったけどね^^;



塩谷瞬は177cmと身長は低い方ではないけど、冨永愛(179cm)の方が高いようだね。

この二人は結婚することになるのかな?

気になりますね^^


TATEOTI EVISU THE PHOTOBOOK / 山根英彦