高岡蒼佑が宮崎あおいを攻撃!!第2の不倫もを暴露…宮崎が高岡に連絡を… | 元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストozu(オズ)が気になるウワサの真相を暴く!?気ままにブログを書いていきま~す♪

「世界はいまこの瞬間もぶっ壊れ続けている。あたしもあなたもぶっ壊れ続けてる…」

 山のように束ねられた木々を、小さな体で引きながら宮崎あおい(26才)が、こうつぶやくCM。

このCMがきっかけで、ツイッターでも話題になっている…







今月の14日、このCMに元夫の高岡蒼佑が、ツイッターで噛み付いたよね。

高岡蒼佑は、
「あんなCMバンバン出してこっちの気を逆なでするとは思わないのか。本当に奴の周りはどうしようもない。好い加減に不快極まりないし、本人も本人。薄っぺらい表面的だけの人間性にただ呆れる。感謝のかの字もないのが日に日に解ってくる」
 
さらに、宮崎との結婚が世間から“格差婚”とからかわれたされたことに対して…

「格差とか正直感じたことないし、上手い女優とも思ったことはない。こいつの話は辞める。脳が腐る」

と、実力派で知られている宮崎の演技力を完全否定したよね。




高岡蒼佑の止まらない暴走を見たフォロワーからは、

「不倫はダメだけど、高岡さんにも問題はあったと思います。岡田くんに相談しているうちにとか…」と

責められると、ついに怒りが頂点に達したようだね…。




言わなくていい事まで完全に暴露したね。

岡田だけなら苦労しないですね」と…




宮崎の不倫疑惑は、V6の岡田准一だけでなくて、それ以外の“第2の不倫相手がいた”

と暴露しちゃったね…



宮崎は結婚期間中から、某局ドラマプロデューサーや映画関係者、

その他イケメンの俳優と数々の関係が浮上していただけに、その噂が一気に深まる

一言だったよね。




でも、宮崎へのつぶやきはすべて削除していたね。

何か進展があったんだと思うな…


じゃなきゃわざわざやり過ぎた!って削除なんかしないでしょ。


宮崎が高岡に対して、直接連絡をしたんだと思う…。


今後の二人の動向には注意だね。



宮崎あおい写真集 イクない?