参加賞に清酒!?さめうらの郷湖畔マラソン番外編 | 長浜の海坊主~Run and Think~

長浜の海坊主~Run and Think~

止まってる暇はない!
走りながら考えるのじゃ!!

(チキショー、せっかく書いた記事を2回も誤って消してしまった(x_x;))


ハーフと11kmのスタート差が30分あったので、ハーフのスタートを
撮影してみました。








レース後はお待ちかねの地元食材をたっぷり使ったお弁当!
クリームコロッケがめっちゃ美味しかったo(^▽^)o





優勝の副賞は’土佐あかうし’(  ゚ ▽ ゚ ;)
何たる縁でしょう!!
実は、前日にこの’土佐あかうし’のブランド化をすすめている高知県庁の
職員の方と会食していたんです。

これが引き寄せってやつかな!?




会場で販売していた’米粉ラーメン’、食べようと思っていたんだけど
お弁当でお腹いっぱい・・・減量期間中に胃が小さくなったかも(^_^;)



大会の参加賞です。
これまでかなりの大会に参加してきたけど清酒が参加賞というは初めて\(゜□゜)/




市民マラソン大会の参加賞ってTシャツやタオルが定番だけど、
こういうご当地のモノは本当に嬉しい!


開催場所がら応援はちょっと寂しかったけど、景色を存分に堪能できました。







悪天候の中、大会運営にご尽力された関係者及びボランティアスタッフに感謝しますm(_ _ )m