近況。 | ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。


2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/



  お久しぶりです。


スクールホリデーぐらいから

更新が滞っていたアメブロ。


元気にしていましたが

毎日せわしなく過ごしています。


娘とネコが帰ってきてから


洗濯、買い物、お料理と

1人&ネコが増えたら

仕事量も買物量も増えました煽り


そこにTAFEの勉強と仕事があり、

ヨガとたまに友人とキャッチアップしたら

毎日が忙しく過ぎていきますダッシュダッシュダッシュ


Instagramは、



ちょこちょこあげているけど

文章を書く時間がないアセアセ



スクールホリデーから

気になっていた新しい甘いものから

カフェまで、いくつか行ったので

また近々アップしたいと思います。



​とりあえず、てっちゃん猫


娘が日本旅行中は、

ずっと私の金魚のふんを

やっていたてっちゃん猫






最後までお読み下さり、

ありがとうございますお願い



イベントバナー

 


イベントバナー