遠近両用コンタクトレンズ【日本一時帰国で買ったもの】 | ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。

2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/




日本一時帰国で買ったもの中で

ダントツ1番

買って良かったもの飛び出すハート



 TODAY'S
 
遠近両用コンタクトレンズ


去年9-10月に日本へ一時帰国。

この時に眼科へ行きました。


その1年前の帰国の時に

眼鏡屋さんで

老眼鏡を初めて購入したのですが


もともと、ド近眼で

コンタクトレンズをした上で

老眼鏡をかける。


ところが

老眼鏡を使い始めてすぐ

顔骨折で手術になり

そのあとは

視界がボヤける


オーストラリアで眼科に行き

毛膜に穴が空いてるからと手術。


手術の後も

何をかけても

なんだかピントが合わない驚き

で日常生活が困っていました。


なんか視力というより

目の機能自体がまずいのではと

不安で行ったら


右眼の視力が

-6.0から-5.5にアップ上矢印

していました。



遠近の調整機能が衰えている。

そんな人におススメの
コンタクトレンズがありますよー
にっこり
とおススメされたのが

Biotrue Multiforcalレンズ




もう装着した時の視界の変化に

魔法ですか乙女のトキメキ⁉️

と感動しました。


オーストラリアで高い治療費払って

原因がはっきりしなかったのが

数時間で解決爆笑


老眼鏡、要らなくなりました。





ひとつのレンズで

近中遠になっているので

どこを見ても

スムーズに視界が見える乙女のトキメキ


日本の眼科へ行ってよかった‼️


嬉しすぎて、大量買いしました。


オーストラリアでも買えます。



遠近両用コンタクトレンズ



老眼鏡、

つけたり、はずしたりするのが

億劫でしたが

このレンズに出会ってから

眼鏡要らずにルンルン


近眼+老眼になったら

ほんとおススメです飛び出すハート




最後までお読み下さり、

ありがとうございますお願い





イベントバナー