トラジ【日本一時帰国】 | ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。


2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/




年末年始の帰国の思い出


元旦に食べたものナイフとフォーク



 TODAY'S
 
​トラジ


2日、3日は

それぞれの実家へ行ったのですが

元旦は新横浜のホテルで過ごしたので

元旦にご飯屋さんてお休みなんじゃない?

と心配でしたが

ホテルの下のレストランは

いくつか営業していて


その中で

トラジを予約しました。



https://www.ebisu-toraji.com/about/


夫と息子が2人で泊まる時は

ここに行くらしい。

個室があるのが

外食が苦手な息子にはいい。


私と息子2人の旅では

予算的に行かないので

トラジに行けて嬉しいルンルン



キムチ盛り合わせ

手前のカブが美味しかったラブラブ


ユッケ

私と息子は、食べられないので

ダダ用。

ホルモンのユッケ。


サラダ


フリーズドライのベジチップスと

生野菜が合うラブラブ

これ、🇦🇺でもベジチップス買えるので

真似しています。



牛タン3種盛り

トラジでは焼く前に

牛タンにレモンを絞ってから

焼いてください。と。



レモン汁につけて食べるのと違う!

焼く直前にお肉に絞ったほうが

あっさりするルンルン


新しい発見電球


トラジ、牛タン美味しすぎるよだれ



牛タン、迷わず追加注文。



ハラミ食べ比べ盛りとカルビ

以前はカルビばっかり食べていたけど

今はハラミとかモモ肉が好き。


美味し過ぎるよだれ



コムタンスープ

コムタン、美味すぎるニコニコ


冷麺


息子からこのアイス美味しいんだよ!

とおススメされていた食後のアイス。

バニラアイス


ほんと美味しかったなぁよだれ

日本帰ったら、次回も行きたい。



最後までお読み下さり

ありがとうございますお願い






焼肉トラジの通販牛