Warner Bros Studio Tour Tokyoへ行ってきた。【日本一時帰国】 | ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。


2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/

  

 

 

こんにちは、ozstepです。

数ある中からブログ訪問
ありがとうございます
お願い

 

日本一時帰国の想い出です。

下矢印

 

 

 TODAY'S
 
ハリーポッターの世界へ

 

豊島園懐かしい❗️

 

オーストラリアに移住前。

16年前ぐらい。

 

このエリアに住んでいたので

娘の遠足や夏はプールに

豊島園はよく行く場所でした。

 

ハリーポッターのスタジオツアーが

オープンしたのを

ヒカキンのYouTubeで見て

次に一時帰国したら、

息子と行ってみようルンルン

話していたので

楽しみにしていました。

 

 

https://www.wbstudiotour.jp/en/

 

 

——————————————————— 

友達に教えてもらった

海外の人が日本のアトラクションや

観光ツアーや入場券などを購入する

KLOOKというアプリから購入しようと

思っていたら

だいぶ前からスクールホリデー期間は

予約が埋まっていて

今回はワーナーにダイレクトに予約。

 

image

KLOOKはこちらから

 

紹介コード

J9BGV9

を使うと、AUD7ドルオフになるよ指差し

———————————————————- 

よく分からなくて

ガイドブックとオーディオも

事前に2人分、購入したけど

オーディオはいらなかったかな。

 

入場は、時間予約制なのですが、

滞在時間制限があるのか

分からなかったので

朝9時半からで予約しました。

 

朝だと比較的スムーズにまわれそう。

1時ぐらいに出るとき

朝より入口に人が並んでいたので。


 

実際に使われたセットを

目の前で見られて

ワクワクしました飛び出すハート

 

映画の中に

入り込んだみたい。

 

 

行ってみるまで

どんな感じか分からなかったけど

すべてひと通りまわるのに

約4時間かかります。

と最初にガイドさんから

お話しがありましたが

 

アトラクションにライドとかないので

そんなかからないんじゃない⁉️

と思いきや、

ドリンク休憩しかしていないのに

本当に4時間かかりました。

 

 

 

バタービアー生ビール

 

甘い爆笑

1個だけにしといてよかった笑




ランチは、食べたいものがないから

中では食べないと息子凝視


もうYouTubeで

何があるか見て

帰りにレストランで食べると

ひたすら見てまわるのに

時間を割きました。








小道具隅々まで

しっかりリアルワールドキラキラ

本当、見応えあって

1回では見足りない。




 

 コレやりたかったおねがい

 

 

人だらけだったら、息子が居づらくなり、

早く帰りたいとなるだろうなと思ったけど、

中に入ってしまったら、

平日の午前中だったからか、

意外と混んでおらず、

人もまばらなエリアもあり、

息子も夢中になって見ていたので

親子で楽しめました。



ハロウィンデコレーション中だったハロウィン









お土産ショップで

息子、名前入りの魔法の杖を購入。

20分ぐらいで入れてもらえました。


スクール用に折りたたみ傘も新調。

日本の折りたたみ傘って

ボタンで閉じるのも出来るのねびっくり

だから欲しかったらしい。

母より知っていている。




東京でハリーポッターの世界を

楽しめるテーマパークが出来て嬉しい照れ

 

ティーンの子供と帰国するなら

すごく楽しめると思います。



 

 最後までお読み下さり、

ありがとうございますお願い




イベントバナー

 

 

イベントバナー