サンシャインガール
戻った。
生活リズムが戻った。
とりあえずもとやんはめっちゃええ人。
藤山はどうでもええ人。
そして藤山は車の運転が下手すぎる。
危ない。
ちょっと殴りそうなる。
どうせならスイミングペニス義幸とかと行きたかった。
また誘ってくれ。
とりあえずもとやんはええ人。
やたらと「身長ちょっと分けて」って言ってくるけど。
やたらとのど飴くれるけど。
今日は大学。
行く電車の中で誰かが500万円ぐらいを俺にくれますように。
行く電車の中で可愛い巨乳の女の子にアドレス聞かれますように。
行く電車の中でおれに、
あ、おれ電車通学ちゃうわ。
すっぱムーチョ食いたい。
携帯電マ
昨日ジラフに陣内とワッキー来てたらしい。
陣内は見たいけど、
ワッキーはびっくりするぐらい見たくない。
見たくなさすぎてびっくりした。
僕はジラフには行かずサークルの打ち上げ。学祭出てないけど。てかダンス自体もうしてないけど。
とりあえず吐かずにすんだよ。
ミックシートも確保できたし、アッキーオから遠くの席に座ったから吐かずにすんだ。
楽しかった。
ってかよく考えたらウチのサークルにはビッチが結構おるな。
ひろよさんはキツキツらしいです。
なんでクロちゃんは途中で止めたのか。
結果2次回行かんとたまん家行って正解。
性の化身きょーじドンマイ。
おもろかった。
今日はどうでもいい藤山とどうでもいい藤山のどうでもいい先輩とどうでもいいカラオケ。
なんていうか、
どうでもいい。
今の気持ちを一言で表すと、
服買いに行きたい。
日影の忍者勝彦
これよくない?
よくないこれ?
よくなくなくなくなくなくなーい?
今日はメガネが届いた。
やっぱオールドスクールやね。
早くかけてどっか行きたい。
アディダスのジェレミースコットの靴欲しい。
めっちゃ欲しい。
ほんま欲しい。
何ていうか、
その、
ボウリングしたい。
夜はアジアのパピヨン。
さて、
明日の夜はサークルの飲み会。
この前電車の中でゲロ吐いたから明日は電車の外でゲロ吐こうと思います。
あ~課題せなアカン。
よし、
ニコ動見よ。