日影の忍者勝彦 | はなくそライフ(裏)

日影の忍者勝彦


これよくない?








よくないこれ?








よくなくなくなくなくなくなーい?











今日はメガネが届いた。








やっぱオールドスクールやね。











早くかけてどっか行きたい。










アディダスのジェレミースコットの靴欲しい。









めっちゃ欲しい。













ほんま欲しい。










何ていうか、









その、












ボウリングしたい。











夜はアジアのパピヨン。








さて、











明日の夜はサークルの飲み会。













この前電車の中でゲロ吐いたから明日は電車の外でゲロ吐こうと思います。












あ~課題せなアカン。












よし、











ニコ動見よ。