はーなーくーそー
チーム水攻め
今日は実習で班のやつらと大阪城に。
今日は全員黒で決めた。
大阪城めっちゃ人多くてしんどかった。
あとゴルゴは今日も可愛いかった。
声低いけど髪の毛ツヤツヤなゴルゴ。
帰りに黒いDJのりょーたとなんばへ。
りょーたはやたらとおれの事をリア充と呼ぶ。
とりあえずりょーたと話し合った結果、巨乳が良いという事に決まりました。
あ~、
明日から東京~。
めっちゃ下痢やけど。
寝よ。
電車で柿ピー食ってる奴って何なの?
小腹が減っているの?
のりぴーなの?
今日は昼に起床。
天王寺でコウと合流して京都へ。
藤原ヒロシの講演を見に。
ってか京都精華大学遠い。
めっちゃ遠い。
寒い。
山の景色が綺麗。
とりあえず講演は全体的にへ~ってカンジで終わった。
それと改めて藤原ヒロシとNIGO似てると思った。
さすが2号。
内容はちょっと期待してたのとは違ったけど、まあまあ楽しかった。
うん。
うん。
こ。
とりあえず京都寒い。
寝よ。
食べるラー油(※食べられません)
昨日の事。
遅刻しそうやから朝メシ食わんと家出たら早く着きすぎそうなったからコンビニでジャンプ読んでたら遅刻した。
ウサギとカメの話で言うと俺はウサギや。もちろん性欲的な意味で。
昼からの実習をサボってたら絶倫きょーじにボウリング誘われる。
きょーじはおれの事が大好きや。
最近めっちゃボウリング誘ってくる。
きょーじめっちゃ下手やのに。
んで後輩の橋本さん誘って3人でラウワン。
ところで、飴を連続で何個も舐めてたら口の天井の部分痛くなる事あるよね。
きょーじは相変わらず下手やった。
おれも調子よくなかったけど、ボロ勝ち。
ってか昼間のラウワンて手首にプロテクターみたいなんつけてるジジイとババアが大量におる。
んで適当にメシ食って適当に喋って橋本次の日実習やから解散。
帰って来てアジアのパピヨン(彼女)とちょっと電話して就寝。
イェイェそんなカンジ。
あ~、
果汁グミ箱買いしたい。
