アホみたいな顔して
復活。
日曜なんばで彼女と買い物。
欲しい物がまだ発売してなかった。
結局おれはユニクロでパンテイを購入しただけ。
なんか駐車場代いつもより高くね?
地元帰ってメシ食うたり彼女にスタバおごってもらた。
家帰っていつも通りテレビ見ていつも通りイチャイチャした。
なんか気づいたら彼女のおかげで復活してる俺。
なんていうか、
ん~ごきげんだぜっ!
ってかめっちゃ風邪ひいた。
アイドルのポロリで俺のじゃじゃ丸がピッコロ
あかん。
しんどい。
調子が悪い。
やる気が出ない。
何もしたくない。
半年に1回ぐらいこういう時がある。
早く戻れ。
早く戻ってくれないと課題が間に合わない。
まあこんなカンジで毎年なんとかなってるから大丈夫でしょう。
それにしてもダルい。
寝ても、寝ても、眠たい。
誰かに助けを求める事はしたくない。
誰にも頼りたくない。
だから、
誰か助けてください。
こうやって、こう。
大学疲れる。
夜中に松井と電話。
あいつは相変わらずおかしな人生を歩んでるな。
安心した。
今日は大学休み。
何しよかな。
ナニしよかな。
課題せなあかんな。
よし、
ナニしよ。
はい。
なんかしんどい。
寝よ。