はなくそライフ(裏) -2ページ目

アホみたいな顔して


復活。













日曜なんばで彼女と買い物。











欲しい物がまだ発売してなかった。













結局おれはユニクロでパンテイを購入しただけ。










なんか駐車場代いつもより高くね?












地元帰ってメシ食うたり彼女にスタバおごってもらた。











家帰っていつも通りテレビ見ていつも通りイチャイチャした。












なんか気づいたら彼女のおかげで復活してる俺。

















なんていうか、















ん~ごきげんだぜっ!















ってかめっちゃ風邪ひいた。

アイドルのポロリで俺のじゃじゃ丸がピッコロ


あかん。

















しんどい。
















調子が悪い。

















やる気が出ない。















何もしたくない。














半年に1回ぐらいこういう時がある。















早く戻れ。















早く戻ってくれないと課題が間に合わない。



















まあこんなカンジで毎年なんとかなってるから大丈夫でしょう。
















それにしてもダルい。


















寝ても、寝ても、眠たい。















誰かに助けを求める事はしたくない。















誰にも頼りたくない。














だから、

















誰か助けてください。

こうやって、こう。


大学疲れる。








夜中に松井と電話。











あいつは相変わらずおかしな人生を歩んでるな。












安心した。
















今日は大学休み。













何しよかな。











ナニしよかな。















課題せなあかんな。
















よし、


















ナニしよ。


















はい。















なんかしんどい。













寝よ。