ozmi5さんのブログ -243ページ目

電波クン

逢いたいのにスグに会えない人が


今のあたしの中には


3人いる。


電波クンて最強だよね。


だけど


所詮電波だよね。


あいつはこう言ったんだよ。


『電話ってさ、
声届くじゃん、
テレ電で顔見れんじゃん、
その内匂いも
届くようになんのかな?』


普通に考えて


コイツあほやんな?!笑


だから所詮電波クンなんだよ。


時々冷たいよね。


ありがとう


とか


おめでとう


とか


ごめん


とか


口で伝えるには


ちょっとテレくさい事も


電波に乗っちゃうんだもん。


うれしーけど


ありがとう!だけど


時々嫉妬?する。


送って2、3秒で届く。


しかもタダ。


距離にして何キロ?


あたしが行ったら


金額にして


12000円。


時間にして


3時間ちょい。


そんなにうすっぺらく


ねーんだけどな。


現代ってすごいね。


昔の人は


自分らで狩りしてたのに。


自分らで歩いて


東京から広島とか


行ってたのに。


感動のデヵさって


絶対違うだろーな。


それでも、


電波クンに何度救われたかなー?


数えきれないね。




電波クンに。


現代なりの愛をありがとう。


嬉しい知らせをありがとう。


毎日毎日


四六時中頼ってます。


これからも世話ンなります。


流石にばばぁになったら


親離れ的に


お別れしまス。


それまでずっと


あたしの相棒でいてね(´・ω・`)

あの人は

みんなに支えられてるから


頑張れる


みんながいるから


頑張ってる


って言う。


だけど、


あんなに独りきりで


戦ってる人


いないよ。

泣いてた。

あたし、泣いてた。


夜中から明け方すぎまで


ずっと。


独りで泣いてた。


切なくて


寂しくて


惨めで


悔しくて


涙とまらんかった。


強すぎた。


かっこ良すぎた。


とても愛おしくなった。


叶わない願いや夢なんて


そこらじゅうに溢れてると思った。


何もできないもどかしさは


どこへ投げたらいいのか


わからないまま


モヤモヤし続けるんだろうな。


意味も分からず


涙が溢れる時は


どうしたらいい?


そんな時、


会えもしない相手に


逢いたいと強く願い


またひとり


虚しさと寂しさに襲われてしまう。


強くありたいなんて思わない。


隣で支えてくれる


"誰か"が欲しい。


願えども強がる私は


独り崩れ堕ちる。


はァア~~~~~~°・(ノД`)・°・