弱虫小虫の泣き虫
イライラ虫は一昨日くらいから
ここにいます。
踏みつぶされたったらいい。
イライラしてたら何もいいことない。
だから、
笑顔に癒された(。・_・。)ノ
癒されたら
イライラ虫は
踏みつぶされた(゚Д゚)
ざまァアねぇ( ̄ー+ ̄)
愛が勝つε=ヾ(*~▽~)ノ
最近忙しい。
これが、ぁたしが望んでた‥…コト??
今までがぐーたらしすぎたのかッ。
半年頑張ればいいだけだ。
笑顔を糧にがんばろう。
そう言い聞かせよう。。。。
いや、そうなんだ。実際。
そろそろ脱皮しよー。
もぅココに泣き虫はいないから。
今思えば
泣けるくらい
逢いたいと思える人に
出逢えて嬉しい。
そのための涙なら
枯れるはずないね。
泣いてもいいよね。
今はボ----ッとしてるけど。
幸せ者にはなりたいけど、
めでたい輩にはなりたくないな。
ベランダから星空と月が見える所に
引っ越そかな。
あと日当たりと、
花火見れたらサイコー。
ここにいます。
踏みつぶされたったらいい。
イライラしてたら何もいいことない。
だから、
笑顔に癒された(。・_・。)ノ
癒されたら
イライラ虫は
踏みつぶされた(゚Д゚)
ざまァアねぇ( ̄ー+ ̄)
愛が勝つε=ヾ(*~▽~)ノ
最近忙しい。
これが、ぁたしが望んでた‥…コト??
今までがぐーたらしすぎたのかッ。
半年頑張ればいいだけだ。
笑顔を糧にがんばろう。
そう言い聞かせよう。。。。
いや、そうなんだ。実際。
そろそろ脱皮しよー。
もぅココに泣き虫はいないから。
今思えば
泣けるくらい
逢いたいと思える人に
出逢えて嬉しい。
そのための涙なら
枯れるはずないね。
泣いてもいいよね。
今はボ----ッとしてるけど。
幸せ者にはなりたいけど、
めでたい輩にはなりたくないな。
ベランダから星空と月が見える所に
引っ越そかな。
あと日当たりと、
花火見れたらサイコー。
ぬん(-_☆)
今日は眠たくてィラついた。
ちっさい自分に嫌気がさした。
それでも私は開き直った。
だって、ぁたし悪くねェエもん
ヽ(*`Д´)ノ
人を人だと思わない奴の
気が知れないね。
モノじゃねぇっつのΨ(`◇´)Ψ
はぁ~~~~~(´ヘ`;)
「大人になるとは許せるとゆうこと」
「人付き合いがうまい人は
人を許せる人」
はぁ~~~~~(´ヘ`;)
もう少しだけ
開き直りを主張しまス。
すぐには無理なんだ。
うん。
ちょっとずつね。
明日は日曜日。
何かにつけてキライな日曜日。
それが終われば
もっとキライな月曜日。
一週間が一瞬で過ぎてった
3~4週間。
そりゃ5月も後半だ。
梅雨がきてあッといぅ間に夏。
今年の夏こそ
快適に過ごしてやるッ!!!!!
打ち上げ花火
何回見れるかな?
たぁーのぉしみぃーヾ(^▽^)ノ
ちっさい自分に嫌気がさした。
それでも私は開き直った。
だって、ぁたし悪くねェエもん
ヽ(*`Д´)ノ
人を人だと思わない奴の
気が知れないね。
モノじゃねぇっつのΨ(`◇´)Ψ
はぁ~~~~~(´ヘ`;)
「大人になるとは許せるとゆうこと」
「人付き合いがうまい人は
人を許せる人」
はぁ~~~~~(´ヘ`;)
もう少しだけ
開き直りを主張しまス。
すぐには無理なんだ。
うん。
ちょっとずつね。
明日は日曜日。
何かにつけてキライな日曜日。
それが終われば
もっとキライな月曜日。
一週間が一瞬で過ぎてった
3~4週間。
そりゃ5月も後半だ。
梅雨がきてあッといぅ間に夏。
今年の夏こそ
快適に過ごしてやるッ!!!!!
打ち上げ花火
何回見れるかな?
たぁーのぉしみぃーヾ(^▽^)ノ
笑顔
昨日は、なんとなく
自信を無くした。
今日は、べタ誉めされた。
昨日は、ちょっぴり後悔した。
でもみんなの顔見たら、
支えられてる気がした。
みんなで一緒に頑張ってる。
んだと思った。
今日は、誉められることによって
全然関係のないことなのに
昨日の自信をちょっぴり
取り戻した気がした。
笑顔になったら
気持ちよかった。
一瞬でも多く
笑顔でいたい
と思ったのは
幸せと感じられたから。
毎日、毎日
同じなわけがない。
今こうしている時間も
淡々と流れてる。
生きていることを実感するのは
ただボーーっとしてるだけでも
感じれる。
心臓が動いてる。
息をしている。
この目で何を見よう?
太陽の光の下で
日向ぼっこしながら
風に揺られる木や草や花を
見ようか。
生きている地球を見て
感動しようか。
夜になったら
月や星を見て
癒やしのパワーを貰おう。
人の笑顔を見て
勇気や愛を貰おう。
心ってドコにぁるんだろか?
心臓?頭ン中?魂?
感動って心で感じる?
頭で考える?
人間て不思議だね。
何が言いたいとかない。
意味なんてない。
生かされてるから
生きてる。
生きてるから
幸せを感じる。
幸せだから生きたい。
生かされてるから
少しでも多く笑っていたい。
笑っててほしい。
意味なんていらないよ。
理由を求めたら
きりがない。
理由があるから
苦しい時もある。
理由を求めたら
人は幸せになれない気がした。
単純バカでいいから、
ただ笑って
幸せ感じてたい。
自信を無くした。
今日は、べタ誉めされた。
昨日は、ちょっぴり後悔した。
でもみんなの顔見たら、
支えられてる気がした。
みんなで一緒に頑張ってる。
んだと思った。
今日は、誉められることによって
全然関係のないことなのに
昨日の自信をちょっぴり
取り戻した気がした。
笑顔になったら
気持ちよかった。
一瞬でも多く
笑顔でいたい
と思ったのは
幸せと感じられたから。
毎日、毎日
同じなわけがない。
今こうしている時間も
淡々と流れてる。
生きていることを実感するのは
ただボーーっとしてるだけでも
感じれる。
心臓が動いてる。
息をしている。
この目で何を見よう?
太陽の光の下で
日向ぼっこしながら
風に揺られる木や草や花を
見ようか。
生きている地球を見て
感動しようか。
夜になったら
月や星を見て
癒やしのパワーを貰おう。
人の笑顔を見て
勇気や愛を貰おう。
心ってドコにぁるんだろか?
心臓?頭ン中?魂?
感動って心で感じる?
頭で考える?
人間て不思議だね。
何が言いたいとかない。
意味なんてない。
生かされてるから
生きてる。
生きてるから
幸せを感じる。
幸せだから生きたい。
生かされてるから
少しでも多く笑っていたい。
笑っててほしい。
意味なんていらないよ。
理由を求めたら
きりがない。
理由があるから
苦しい時もある。
理由を求めたら
人は幸せになれない気がした。
単純バカでいいから、
ただ笑って
幸せ感じてたい。