電波クン | ozmi5さんのブログ

電波クン

逢いたいのにスグに会えない人が


今のあたしの中には


3人いる。


電波クンて最強だよね。


だけど


所詮電波だよね。


あいつはこう言ったんだよ。


『電話ってさ、
声届くじゃん、
テレ電で顔見れんじゃん、
その内匂いも
届くようになんのかな?』


普通に考えて


コイツあほやんな?!笑


だから所詮電波クンなんだよ。


時々冷たいよね。


ありがとう


とか


おめでとう


とか


ごめん


とか


口で伝えるには


ちょっとテレくさい事も


電波に乗っちゃうんだもん。


うれしーけど


ありがとう!だけど


時々嫉妬?する。


送って2、3秒で届く。


しかもタダ。


距離にして何キロ?


あたしが行ったら


金額にして


12000円。


時間にして


3時間ちょい。


そんなにうすっぺらく


ねーんだけどな。


現代ってすごいね。


昔の人は


自分らで狩りしてたのに。


自分らで歩いて


東京から広島とか


行ってたのに。


感動のデヵさって


絶対違うだろーな。


それでも、


電波クンに何度救われたかなー?


数えきれないね。




電波クンに。


現代なりの愛をありがとう。


嬉しい知らせをありがとう。


毎日毎日


四六時中頼ってます。


これからも世話ンなります。


流石にばばぁになったら


親離れ的に


お別れしまス。


それまでずっと


あたしの相棒でいてね(´・ω・`)