過去一の副作用 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

あーーーー気持ち悪いオエーオエーオエー


と思って早3日。



ほぼ寝たきりでいましたふとん1




ご飯もほぼ食べれず。。。



水分も吐いちゃう〜真顔


吐くなら…



寝てれば吐かないだろ!



と寝てばっかでした。




打った日はたべれるうちに!



と旦那とラーメン食べて。


5Lのスイカ買ってきて



元気なうちにカットスイカに🍉



それでも冷蔵庫入らないから


お隣さんちにお裾分けにっこり




土曜は昼までは元気で


少しだるいくらいだったから




お蕎麦屋さんに行きましたにっこり



でもね💦



ほぼ…オエーとなりました。




その日は、ぷるんとゼリー2つ。


が夕飯でした。



日曜…鮭のオニギリとゆでたまご。(息子くんがコンビニで買ってきてくれた。)



ぷるんとゼリー5つ。




今日、サンドイッチ。

(学校に行く前に息子くんに買ってきてもらった。)



素麺…(ばぁちゃんに茹でてもらった。)


ぷるんとゼリー2つ。




そして、今。

イオンのフードコートで娘といる…



娘が腹減ったということで


銀だこ1個もらった。



あたしはかき氷。




アイスは食べたいとおもうんだよなー魂が抜ける




皮膚もすごいんだよね…


寝たきりの間に


すごく増えておりました真顔




明日から仕事…行けるかなー。




気合い入れて!


娘を迎えに行ってイオンで


下着を買いました。




娘…巨乳。笑



越されちゃった。笑




そして、時間空いて…今22時前。



少しは楽になったかなー真顔



というくらい。



明日はおかーちゃん、働きに行くよちょっと不満




っていうくらいにはなったかなー。



荒地はまだ荒地のままですけどね凝視



過去一で具合が悪かったかも。。。




さぁ、どんどん抜けてほしーーい泣き笑い





本当は旦那と話したことを

記事にしようと思ったのですが…



それはまた今度に〜魂が抜ける




とりあえず、回復を目指します‼︎