FOLFOX31クール目、3日目。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

あーーー。


気持ち悪いオエーオエーオエー



FOLFOX31クール目が

スタート致しましたネガティブ



金曜が通院でした。



あたしの元気な血液ちゃん🩸



もちろん打てますが…


どうしますか?と。




打つしかないんですよー真顔




と、そんな感じで今に至ります。



金曜は元気だった‼︎



病院前のショッピングモールで


呑気に買い物して帰ったし。



ご飯もぼちぼち食べたにっこり



出張だった旦那が急遽帰ってこないことになって


広々と寝れるニコニコ



と喜んでいたら


寝室に子供たちがやってきて


騒ぎ出し…娘ちゃん寝るふとん1



息子くんも…寝るふとん1



娘ちゃんは夜中に部屋に戻ったみたいですが


息子くんは朝までいました。



声変わりをした反抗期の中2は


ママ大好きっ子。



マザコン予備軍です。笑



そんな甘えったれの子供たちと


飯炊き係というポジションで週末を過ごしました。





今はとにかく気持ち悪いネガティブ



食欲がない。


アイスだけ食べたい。



それしかないです凝視





今回、CTを撮りました。


結果は次回の通院日に聞きます。



きっといい結果はご報告できないかと。



2thラインに入るかなと思ってます。



よく頑張ってくれたよ、FOLFOX‼︎


ベクティビックスのおかげかな魂が抜ける



皮膚はすごいことになってしまったけれど


確実にあたしの寿命は延びたかと思います。




まぁ…こんな酷い姿になってしまっても


生きたいかと考えたらまた難しいんですけどね。



あと、前回口内が荒れてる話をしたら


ガンジダの検査をしました。



そしたら、ガンジダ様…いらっしゃいました。



みなさん、体内にあるものなんですよね。


ただ、免疫力が弱くなると増殖。



口内炎の薬でも増殖するそうです。



そのお薬を大量に貰いました。



ちょっと不快なものらしいので


吐き気が終わってからにしようかと思います。




主治医も、任せるとのこと。




ぼちぼちと治したいと思います真顔





Xerox   8クール。


FOLFOX  31クール。



通算ケモ  39回。



今回は腫瘍マーカーなし。




早く復活したーーい魂が抜ける