コロナになる④ 侵略者現る | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

こんにちはにっこり


体調が何とか戻り。


ゴロゴロしております。




40度あった次の日。


朝は37.5。


昼には平熱に下がりました。



身体がついていってない感のある怠さ。



日曜はそんな感じで、


怠さのなか過ごしました無気力



咳は悪化。。。




月曜日。


朝起きると…全身筋肉痛驚き驚き驚き




若くないので…1日遅れでやってきました。




そして、朝。



物音がしない…。



旦那も息子くんも動かない。。




旦那に、


息子くんは学校…行かないのか?


とLINEすると



喋りたくないくらい喉痛いらしいから

病院連れて行く。



と…。




小児科に連れて行った結果…


陽性を頂いてきました真顔



息子くん、発熱なし。


喉の痛みのみ。



金曜までダメだそうです真顔




まだ1回も登校できてないです。。。




まぁまぁ暴れまして驚き




今は落ち着きましたが

まだまだお子ちゃまなので

大人しくしてくださいが通じない真顔



遊んでおります。




それでも、学校時間はゲーム禁止。


夜はWi-Fi切れます。




旦那は火曜日の今日も休んでます。



喉が痛いだけで陽性が出た息子くん。



喉が痛いばーちゃんと旦那。



検査はしてないけれど



グレーだな凝視


と言ってます。




あたしは明日から仕事復帰ですが


旦那はこの状態では行けないと


水曜まで休むみたいです魂が抜ける



あたしより…休んでるよ。。。





わがままな息子くんは


夜は自室からこちらにやってきまして


娘と縄張り争い真顔




でかいのが2人戦って


ドタバタとうるさい驚き


物が壁が壊れそう




娘が…終盤に侵略者がぁぁああネガティブ




と縄張り争いに負けて



寝る場所を取られておりました。




結局…前回とほぼ同じ。



家族みんな罹るってね予防





それにしても…よく寝たな大あくび