コロナになる③ 解熱 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

解熱しましたー昇天昇天昇天



とりあえず、12時間前は


40度あって。


今は36度台。



身体がついていかず



疲労感がすごいですネガティブ





今回、記録もあり


思ったことを徒然と書いて


読みにくかったですよね驚き




すみません。


ほぼ、発熱中は怒りでしたむかつき




今も怒りは収まらない。



父親は、しばらくあたしを避けるか…


ご機嫌取りが凄いかと思います。




元々、鬼娘だと思われているのでね。




こちらも、隔離された部屋で


じーちゃんへの逆襲方法を練ってます。笑




今回、


発熱・咳・鼻水・下痢


が症状でした。




初日は微熱でしたが


下痢がとにかくひどかったネガティブ



ニフレック飲んだっけ?


と思うくらいの感じ真顔




翌日に咳が悪化。


病院行ってから、熱爆上がり。



そして、今に至ります。




火曜まで待機期間なので


残り2日隔離されます。



リビングがどうなっているのか。


たぶん、洗濯とか…誰もしてないんじゃないかな。



どーなってんだ?


この家。。。


と思うけれど、


知りませーんちょっと不満




誰か何か物が足りなくなったら


洗濯するか買ってくるんじゃないかな。



水曜に部屋から放出されたら


とんでもなく忙しいんだと思います。



猶予は水・木しかなく。



金曜からまた治療ですからね魂が抜ける




また寝たきりですふとん1





可哀想なのは娘。



入学式も出れなきゃ


登校もできないので



教室の場所も席もわからないまま登校です。



友達もいないから


ぼっちじゃーーーん無気力



と言ってましたが



とりあえず教室は仲のいい男の子が


隣りのクラスなので一緒に行ってもらえるらしい。





25日くらいに一泊で


勉強お泊まり会で県外に行くらしく。



そこも友達いないのに不安だそう真顔




ぼっちだったら


じーさんのせいにして


いい化粧品買ってもらうむかつき



と怒っておりました。





不安だらけの新年度ですが


寝てばかりもいられない凝視




寝室にいるので


頑張って


春の断捨離祭でも1人で開催しようかな。。



それとも…遊ぼうかな。。



と悩んでます。





みなさま、



ご心配おかけしました。


お心遣いありがとうございましたにっこりにっこりにっこり