25クール、5日目 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

日曜娘ちゃんの高校の登校日でした。


学力順でクラスが決まるので

クラス決めのテストを受けに行きました。



保護者は説明会。



さすがにポンプ抜けてなかったので


前もって旦那に頼んでおきました。



私立なのでほとんどがお金の話凝視




払わなきゃいけないものの話を


ちゃんと聞いてきてねびっくりマーク




と釘刺して送り出しましたちょっと不満




娘は午後もテストがあったので


お弁当🍙



なんとか作れましたにっこり





そして。娘は深夜に高速バスで


友達と夢の国へ行き。


今朝、帰ってきましたーにっこり




強風だったけど、楽しかったと。



めっちゃ混んでいたそうです。





あたしはというと…昨日はわぷわぷしてて。



気持ち悪くてほとんど寝てましたネガティブ



息子くんが学校行かず


家にいたのでお昼にラーメン食べに行き。



買い物しては荷物を持たせました。




その後、ママ友に呼ばれておしゃべり飛び出すハート



なんでか、人としゃべりに夢中だと


わぷわぷしているのも忘れますね昇天





そして、今日。


25クール目の5日目。



まだ疲れやすさや気持ち悪さは残るけど


動けるので家のことをしてます魂が抜ける




みんないるのに


なんであたしがやらなきゃ


こんなに汚いんだ凝視



と思うくらい荒地。



昨日の強風は


我が家の中にまで吹いていたかのようです真顔




朝からいろんなところが目について


イライラが止まらない真顔




今日は旦那もいる…。



こどもたちもいる…。



起きない息子は


学校行くのかな…




家事するために


生きてるわけじゃないんだけど凝視



と時々思います。


寝転がりたいのにな〜。



家にみんないると


監視されてるみたいで


寝転がれない〜。





ひさびさにケモして。


やっぱ抗がん剤打ちたくないなー、

 

となりました真顔




しかし、打たないなら悪化しかないわけで


もう少し悪あがきするしかないですねちょっと不満



まだ膿が溜まりはじめてます。




さすがベクティビックス‼︎



あたしの皮膚だけじゃなくて


ガン細胞にも働きかけてくれー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける