古民家の『春の恵み』と『軽トラトレ』 | ぽつんとのブログ

ぽつんとのブログ

60代から田舎にある古民家で、ROLEXアンティークと筋トレ+健康食にはまってます。

軽トラトレーニング

今年で18才になる『サンバー君』ですが、凹み、錆びがない極上の状態を維持してます。


又、1番のこだわりは、サンバーOP純正『ビレットグリル』です。


本日は朝から、冷たい雨が降ってましたが、後方のあおり部を使った軽トラトレーニングに励んでました😃

昨日は私用で出掛けてましたので、軽トラトレーニングが出来なかったです😅
その分を本日、2倍の筋トレ💪を実施してます😃 

斜め腕立て伏せ 65回×4ランド
浅いスクワット 150回×2ランド
深いスクワット 50回×2ランド

あと数ヵ月で65才になりますので、無理のないトレーニングを心掛けてます😆


全体的に贅肉が目立ちますが、年齢を考えるとこれくらいが良いのかな?😅

古民家の昼ごはん

そして、筋肉💪へ栄養バランスも考えたメニューは、敷地内で採れた『ふきのとう』入りの『ペペロンチーノ』を作りました😃



今年は例年より収穫期も早く豊作です☺️

美味しく食べるコツは収穫してから、直ぐに食べることですね👍


えごま油のオメガ3脂肪酸には、アレルギー症状など炎症を抑える働き、動脈硬化・血栓の予防、血圧を下げるなど、さまざまな嬉しい作用があります。

それでは。。。


【人気ブログランキング】

人気ブログランキング

人気ブログランキング


更新の励みになってますm(__)m
応援ポチ!ヨロシクお願いします。


【にほんブログ村】

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


更新の励みになってますm(__)m
応援ポチ!ヨロシクお願いします。