60代!そろそろ断捨離へ | ぽつんとのブログ

ぽつんとのブログ

60代!腕時計が似合う美ボディをめざしているブログです。 いつも訪問とランキング応援ありがとうございますm(__)m

2024年度!元旦から北陸地方の

震災に心が痛み、

記事の更新は控えてました😆


私も2011年に東日本大震災の影響で

住まい、お店、実家も被害を受けて

現在も完全に復旧してません😆


今年で65才になりますし、

私もいつどうなるか?

そう考えると

これまでに集めたコレクションなど

の断捨離も始めなければ。。。😅


誰にでもいつかは訪れる人生の

 終活!


今後は70代になっても

家トレや食生活の改善を行いながら

健康を維持したいと思ってます☺️



数年前は食事制限ダイエットを
行ってましたが、気がつくと
シワっぽくなってましたヾ( ゚∀゚)ノ

高齢者には向いてないかも??

体質も個人差はありますが、
2024年度は自分に合っている
食生活とトレーニング💪を
進めて行きたいです😃✨

古民家のおうちごはん!



昨年、収穫した有機野菜!
『バターナッツ』のカボチャスープ


11月に友人からいただいた
🥝キウイフルーツ『400個』
毎日、食べていましたが、
それでも年越しとなりました😃


昨年、我が家で一番豊作だった
『里芋』も知り合いへ分けたりして、
そろそろ終わりに。。。

現在の体型は、172㎝、69㎏
この時期は、少し贅肉を蓄える
ようにしてます😃

好きな物を好きなだけ食べても
日々のトレーニングでそこそこ
美ボディは維持できるようです😃💪

最後になりましたが、
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ランキングへ応援ポチッと
いただけますと幸いです🙏

【にほんブログ村】

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【人気ブログランキング】

筋力トレーニングランキング

筋力トレーニングランキング


食生活・食育ランキング
食生活・食育ランキング