ミリタリーウォッチの王道!【ロレックス・サブマリーナ 5513】をお供に新米を・・・ | ぽつんとのブログ

ぽつんとのブログ

60代~筋トレ+食事により健康美ボディを目指しているブログです。又、古時計の中から、投資になるモデルを紹介してます。

 

 

 

 

14日は朝から、気持ちの良い秋晴れです。

庭から空を見上げると、

まだ夏雲?みたいに感じます。

 

あと10日もすれば、我が家も

紅葉が楽しめそうですニコニコ

 

 

数日前から、服と腕時計の衣替え!

を進めていますが、

その中から、ミリタリーを代表して、

『サブマリーナ 5513』

をお供させてみましたニコニコ

 

 

1965~66年製造のフチなしインデックス

とプラ製ドーム風防の雰囲気が大好きですニコニコ

 

2002年頃に都内の有名アンティークショップ

で購入してから、定期的にメンテをしながら、

日常使いしてますニコニコ

 

 

昨夜(13日)、妻がPCでスーパーの

広告欄をみていたのか?

急に茨城産!新米こしひかりが、

一家族様一袋(5キロ)

『1,180円』だよ!

これは行くしかないな~

ということで、本日、購入しましたニコニコ

 

 

今年はお米が暴落するのでは?

といわれてましたが、

そのようになってますね!

 

お米農家さんは大打撃ですし、

年々、お米離れになっているのかな?

 

それとも政府(自民党)の農産物の政策が

間違ったのかも知れませんね滝汗

 

そして、これだけ安くなっているのに

それほど売れてないですね滝汗

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 


ジュエリー・時計ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

≪古民家の昼ごはん≫

 

 

鹿児島産黒豚を使ったしょうが焼き

流石にブランド豚ですね!

脂の甘味が違います。

 

 

非常用にストックしているサバ缶を使った

サバのマヨネーズ和えと

我が家の無農薬野菜のトマトサラダ

 

 

北海道産!南瓜「ダークホース」

ホクホクで美味しい品種ですニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

 


おうちごはんランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村