アナトリアンオヤさん、産休につきまして・・ | トルコのオヤ糸便り。


いつも、素敵な作品を生み出してくれる
ボンジュックオヤのアナトリアンオヤさんが、
無事、女の子を出産されました~^-^♪


※※アナトリアンオヤさんから、コメントがございます!♪※※


こんにちは、Anatolian oyaです。
いつもわたしのオヤを見てくださって本当にありがとうございます。

私事ですがこのたびトルコで無事に女の子を出産しました。

これから初めての育児!に挑戦する日々が始まります。
ですのでまとまった商品のアップはこれが最後になると思います。
ぜひご覧くださいね。

…とはいえオヤはわたしのリラックス(ストレス発散?)法でもあるので、
これからもアクセサリーなどの小物作りは続けていけたらと
思っています^^

最後に、今までわたしのオヤを買ってくださった皆さん、
またありがたいことにオーダーまでしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

願わくばまたご縁がありますように^^インシャッラ―☆

※※※※

●アナトリアンオヤ様作品は
こちらから、ご確認くださいませ^-^♪