引越しすることになりました。 | トルコのオヤ糸便り。
2年住んでいました、今のお家、
とっても、静かなところで、気に入っていたのですが・・。

残念ながら、引越ししなくてはならなくなってしまいました。泣

トルコに住んでから、これで引越しは4度目・・。
年に1度引越しをしているような状態です。

本当に、家運がないんですよねっ・・・。

前回は、住んでいるのに家を売られて、
強制的に、出されました・・。泣

今回は、大家さんが少し、変わった方たちで
成人した男性がいるにもかかわらず、仕事などもせず
みな、外にもあまり出ないで、お家の中でずっと
生活するような、感じの方たちで・・。

近所の方たちとの交流もないようなんですよねっ。
トルコでは、とっても珍しいのですが・・。
近所の方々が外に出たりすると、隠れてしまい、
影から、こっそり見ているようです。(近所の方談)

そんなんで・・。
下に住んでいる、私の行動がとっても気になるのか?
いつも、監視されているかのようだったのですが・・。
私は、特に気にしなかったものの。。

大家さんは私たちの行動が、気に食わなかったようで・・

昼間、うるさくて眠れない・・。
扉を、バタンバタン、閉めるな、、
やれ、安い家賃のくせに、家族を連れてくるなとか・・。
クリーニングに出した、カーペットが、新品同様に梱包されて
戻ってきたら・・

新しく購入したものだと、勘違いして、、
ムッとして、すごい目つきで、ぶつぶつ言われたり、、

糸を整理するための、本棚を数本購入したのですが。。。
その際も、搬入中に、一緒に家の中に入ってきて、
イヤミの、ひとつふたつ、言って帰って行きました。

もう、この時点で私は、引越ししたかったんです!!!
でも、夫が、とってもこのお家を、気に入っていて
いつか、おさまると、我慢して住んでいたのですが・・・

先日、夜、知らない男性が来て、3日以内に家を出て
行かないと、家の中のもの全て、ほうり投げるとか
脅されたりして・・。
そんな時、夫は店にいて家にはいないので、
私が対応したのですが・。・

知らない人じゃなくて、大家自分で普通はくるよねっ。
とか、イラっとしながら、、夫に連絡し

話合ってもらいまして!!
結局、引越しすることになりました~。

引越しは、糸など荷物が多くて大変なのですが、
なんだか、すがすがしい気持ちです!♪

昼も、夜もすり足で、なるべく音がでないように
歩いていましたが・・。
もう、そんなことを気にしなくてもよくなるーーー。と・・。

娘も、うるさくするからと・・、
義母に預かってもらうことが多かったのですが、、
あっ、仕事があるから預けることも、沢山ありますがっ・・。

今度は心置きなく、娘も遊べます^-^♪

なんだか、ハードな内容になってしまいましたが、
そんなこんなで

引越しのため、10月7日~11日までの間
配送や、メール作業をお休みさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳しい内容は、ショップの●whats new♪
記載させて頂きましたので、どうぞご確認頂けましたら
幸いです。