引越しが終わって・・。 | トルコのオヤ糸便り。
引越しして、今のお家にもだいぶ慣れてきました♪

トルコにも引越し業者はあるそうなのですが、、
私たち家族は・・、畑仕事で大活躍のトラクターを使って
お引越し、女系家族のお嫁に来てしまったのが運のつきか・・。
女性群で大きなソファから、家具からベットから電化製品と大荷物の大移動大会でした。

おかげさまで、数日間筋肉痛でした。

お家は、、古くて隙間風が入ってきたり、雨漏りしたり・・。

電気給湯器を使ってシャワーを浴びていると、
約10分でガチャン!!!とブレーカーが落ちたりと・・・・
(シャンプー中は、最悪です・・。泡だらけの頭でわたついてます・・。泣)

トルコっぽい、おちのある家ですが、、
それでも、快適なお家となりました♪

一番の問題は、セントラルヒーティングが壊れていること・・・。

トルコ、、寒いです。家の中でもダウンと毛糸の帽子はかかせません。
早く、暖かくなりますよーに♪
(家の中がっ・・。笑)

それと、引越しにまぎれて捨てられてしまった、貴重なしょうゆと
なぜか?まな板、かえして~。