足もとケアにマジックハンド☆ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちはシャボン玉
moemiです猫ちゃん6

もうサンダルが活躍する季節ですねmule+.

ケアンズに来たころは暑くてサンダル以外を履くことはないと思っていましたが、今ではUGGブーツを愛用する日々sheep*
ムートンがモフモフで気持ちよくて、朝・夕が涼しいのでちょうどいいのですが、日中は暑いのでブーツはかなりキツイです・・・
そしてブーツを履くようになったら足もとのお手入れがいき届かなくなってしまった・・・たまにサンダルを履くときに「ダメだなー」と反省します・・・反省!
そんな時の私の味方は「マジック ハンド」です kira*



オージーコスメ・サプリのススメ!!

C19 マジックハンズ 50g

100%の天然オイルと天然塩の全身用アロマスクラブオイル。
ぬって軽く1~2分マッサージをするだけで驚くほどお肌がつるスベ、ツヤピカになってしまうマジックハンド。
3種類の天然塩と7種類のエッセンシャルオイル、5種類の天然オイルの贅沢な組み合わせが、古い角質をやさしく落とすと同時に、天然オイルがじっくりとお 肌に浸透。なめらかでハリのあるお肌に導きます。

手以外にひじ・ひざ・かかと・くるぶしなどにもお使いいただけます。


天然アロマの香りでリラックスもできますよキラ♪




オーストラリア産プロポリス

ジュリーク プラセンタなど
まだまだあります お風呂


健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/





オーストラリア現地からでも今出来ることを!
こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。
少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。
オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします