毎日の歯磨きにプロポリス歯磨き粉 | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは星
moemiです 晴れ

最近スーパーでリンゴ飴「Toffee Apple」が売っていたので速買いしましたりんご
リンゴ飴なんて子どもの頃にお祭りでしか買ったことがないのに、見つけた瞬間に買ってしまいましたわぁい
しかもそれを会社で食べていました。 日本の社内でリンゴ飴なんか食べたら怒られそうだけど、こういうことも許されるオーストラリアがなんか好きです星
リンゴ飴もそうですが、とにかくお菓子が甘いんですよね。でも私は大好きで、お菓子のストックが冷蔵庫に常にあります。毎日、毎日あまーいお菓子を食べれて幸せハート
でも、甘すぎるから虫歯になりそうです・・・ こちらは歯科治療費が高くて気軽に行けない感じ・・・
予防で歯磨きは欠かせません歯


オージーコスメ・サプリのススメ!!

Chalmers Dale プロポリス歯磨き粉 110g

ミツバチが自然から採取した樹液などと自分の分泌液を混ぜ合わせて作るプロポリス。もともと巣を外敵やウイルスから守るために作るもので、優れた抗菌効果を持っていることで知られています。

このプロポリスは「フラボノイド」という成分が主成分となっており、抗菌効果だけでなく、抗酸化作用殺菌効果抗炎症効果などさまざまな効能を持っています。


プロポリスの殺菌効果が口の中を爽やかに保ち、毎日の使用により虫歯を予防し、歯ぐきを健康にします。また、歯に付着する色素を取り除き、歯垢や歯石の蓄積も減らしてくれます。
プロポリス独特の匂いも気にならないミント風味です。


歯磨きは毎日のことだから、良い物を選びたいですよね歯磨き



オーストラリア産プロポリス
ジュリーク プラセンタなど
まだまだあります コスモス


健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/

 





オーストラリア現地からでも今出来ることを!
こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。
少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。
オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします