ジュリークの美白対策コスメ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちはおんぷ。
moemiですコアラ

今朝は一段と寒くて辛かったです・・・雪だるま
日本の冬の始まりを思いだしました。
ここまで寒くなるとは思っていなかったので冬服が無くて困っていますカーデ
寒がりの私は「コートを買わねば!!」と思っていますが、「ケアンズにコートは必要ないと!」周りから言われています・・・まあ、寒いのは朝晩なんで・・・
寒い、寒いと言っても紫外線の強いオーストラリア太陽。日中の日差しの強さは相変わらずです。

日本も紫外線が強くなり、美白対策が本格化するシーズン化粧品
美白対策にジュリークのピュアホワイティコレクションを取り入れてみてはどうでしょうか?


オージーコスメ・サプリのススメ!!

ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー 100ml

優しい泡立ちのクリーミーなVITABRIGHTKX配合の洗顔料。メイクや汚れを落としながら、より艶やかな肌を維持し、キメの整ったなめらかな素肌へ と整えます。リオライトの粉末が肌を優しく磨きあげることで、肌をやさしくしっかりと洗浄し、明るく艶やかな素肌へと導きます。
全ての肌質、敏感肌の方にもお使いいただけます。


ピュアホワイティコレクションは全5種類になりますskin care



オーストラリア産プロポリス

ジュリーク プラセンタなど
まだまだあります お化粧品


健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/





オーストラリア現地からでも今出来ることを!
こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。
少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。
オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします