花粉症対策にプロポリス | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちはニコ
moemiですおんぷ

1月もそろそろ終わりですね。
私が日本にいた時は1月も終わりに近づくとあの季節がやってくるとビクビクしていましたうああんぎゃ~
あの季節とは花粉症ですえー↓↓
私は2月に入ると病院に行き、症状がひどくなる前に薬をもらっていました・・・

スギ花粉の飛散量が今年は昨年と比較して地域によって2倍~10倍と予想されているようですガーーン…
考えただけでも恐ろしいえーん
花粉症の人はこの情報を聞き、対策を考えているのでは??
そこで、花粉症にプロポリスもいいんですよくもとにじ


オージーコスメ・サプリのススメ!!-プロポリス1個

Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスカプセル 500mg 80カプセル

プロポリスとはミツバチが樹木から集めた葉や花粉を唾液とともに噛み続けてワックス状にした天然の物質で、フラボノイド、鉄、銅、マグネシウム、亜鉛、アミノ酸、ビタミンA、B群、C、Eなど多くの栄養成分が含まれています。
その中でもフラボノイドは20種類以上含まれており、抗ストレス作用、殺菌作用など多くの働きがあります。
その働きによって体内に侵入してきたウィルスや細菌を撃退し、風邪を含む様々な感染症から私たちを守ってくれます。
花粉症の人が注目したい働きは抗アレルギー作用です
花粉症は血液の中の免疫細胞が花粉などの異物に反応して、ヒスタミンという炎症物質を過剰に放出することで引き起こされます。
プロポリスにはこのヒスタミンを抑える働きがあるのです。
プロポリスの効果を得るには少量を毎日続けて飲むことが大切です!

毎日を快適に過ごすためにも、続けやすい花粉症対策がいいですよね音符


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだありますハチ


健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


只今、オーストラリア・クイーンズランドの大洪水に伴い
救済支援を呼びかけています。
下記バナーより詳細が閲覧できますので、ご協力頂けると幸いです><
クイーンズランド大洪水救済支援にご協力お願いします