食べる順番ダイエット | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは~Wハート moemiですドキンちゃん

昨日読んだ雑誌の中でちょっと気になる記事を発見

その記事とは


食べる順番ダイエット


その名のとおり、食事の時の食べる順番でダイエット効果を得る
というもの!!


食べる順番は


スープ→サラダ→おかず→炭水化物


太る原因の一つである、血糖値の上昇アップ
急激な血糖値上昇を抑える食物繊維を先に食べ
タンパク質
血糖値を上げる炭水化物を最後に食べることで
血糖の上昇がゆるやかになり、太りにくくなるのだそうえ゛!

なるほど電球
理に適ってる気がする!!


血糖値と聞くと低インシュリンダイエットを思い出しますが
友達や会社の人と外食が重なったりすると食事
食べたい欲求と罪悪感とでストレスになったり泣き
さらにはダイエットしてることさえ忘れてしまう始末。。ガクリ


これなら外食になっても対応できるから
長続きしそう~ラブきらきら


減らすことも大切だけど、ダイエットをするなら
サメ肝油(スクワレン)


オージーコスメ・サプリのススメ!!-サメ肝油(スクワレン)


もオススメGood!きらきら

新陳代謝を活発にしてくれて
脂肪を燃やしやすくしてくれます
さらに、お肌を艶やかに保ってくれて一石二鳥おんぷ。


年末年始の連日飲み会で培った体重がまだ戻らない~溜め息
という方、ぜひ試してみてくださいハート


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


Chalmers Dale オーストラリア産サメ肝油 1000mgの詳細はこちら


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだありますClover+゜


健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/



只今、オーストラリア・クイーンズランドの大洪水に伴い 救済支援を呼びかけています。
下記バナーより詳細が閲覧できますので、ご協力頂けると幸いです><

クイーンズランド大洪水救済支援にご協力お願いします