レモンマートル石鹸でスッキリ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは好
moemiですおんぷ

先週は大型サイクローン襲来で緊張の一週間でした。
ケアンズは直撃から免れたので被害は大きくなく済みましたが、直撃した地域では大打撃を受けています・・・
私は停電1日だけで済み、停電が復旧した時、アパート中から拍手が沸き起こりました!!
「電気があるってすばらしい!!」と感動きらきら
電気が使えるようになって早速シャワーを浴び、「ホットシャワーすばらしい!!」と感動きらきら
当たり前すぎて分からなかった事に気がついた気がします。

停電のため、エアコンもファンも使えなかったので体が汗でベタベタに・・・汗スッキリ汗を流すためにレモンマートル石鹸を使いました。

オージーコスメ・サプリのススメ!!-ソープ

レモンマートル ナチュラル プレインソープ(レモンマートル石鹸) 100g  

レモンマートルはレモンよりレモンの香りがする植物として知られています。世界中のどの植物よりも「シトラール」の含有量が多いからなんです。

「シトラール」とは、レモン系植物特有の柑橘系芳香成分で、その含有量はレモンが3~10%なのに対し、レモンマートルは90~98%もあります。


こんな方にオススメ!!

抗菌作用があるのでニキビ予防におんぷ

消臭作用に効果があるので臭いが気になる方にきらきら!!


スッキリした香りでリラックス効果もありますよお風呂






オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだありますアオキラ
健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


只今、オーストラリア・クイーンズランドの大洪水に伴い
救済支援を呼びかけています。
下記バナーより詳細が閲覧できますので、ご協力頂けると幸いです><
クイーンズランド大洪水救済支援にご協力お願いします