ライブハウスとのやりとり | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

NATSUMI Hard BeatsのTシャツが無事に届いたことをメールで報告してくださったり、SNSにアップ⤴️してくださったりしてるのを見るとやっぱり嬉しいし、やって良かったなぁって心から思えるし、喜んでもらえてるという事は僕の力になっていると実感する。来年もBRIDEARのメンバーと一緒になにか出来たらと思うので実現出来るように応援してね。

下旬にはNATSUMI Hard Beats全体の打ち上げもあるし、お酒の勢いで色々決まれば良いな爆笑爆笑

そのBRIDEARはワールドツアーなんだねびっくりマーク

凄いね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

BRIDEARニュース

世界に羽ばたいておじさんたちも連れてってちょうだいチューチューチュー

ご存知のようにTHE LOVEROCK VIOLENT以外はほぼ僕が(北海道を除く)ライブハウスと交渉しているんだけど…最近、とあるライブハウスの店長からのメールが届かなくてどうしたものかと思っていたら、迷惑メールフォルダに突如振り分けられらようになっていたのであるびっくりびっくりびっくり

それからは迷惑メールフォルダもチェック☑️するようになり万全の体制…かと思うウインクウインク

今月はライブは一本しか無いけれど暇な感じはしないな。

あっ来月も一本か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近記事の終わりに上げてる新潟Live Bar Mushの画像は本多祐之さん撮影ね⬇️