6/8(土)はNATSUMIちゃんとRAINBOW‼️ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

もう26年も経つのか…昨日は稀代のロックドラマー、コージー•パウエルの命日。

分かりやすいカッコ良さは多くのフォロワーを生み出した。僕はRAINBOWで2回、MSG、WHITESNAKEと合計4回コージーのパフォーマンスを観た。

ドラマーでなくても、その雄々しいプレイスタイルが感動した人は多いと思う。

それは性別を問わずで女性ドラマーでもRAINBOWの楽曲を叩いてる動画をYouTubeでよく見かける。

昨年、BRIDEARの単独公演を代官山で拝見した。

その時にドラマーのNATSUMIちゃんがドラムソロをやっていたんだけど…あれ❓これはもしかしてと思いながら観ているとアノ、チャイコフスキーの“序曲1812”へと続き、コージーが確立したドラマソロの一つの形をそのままプレイしていた。

終演後、楽屋でそれについて触れると彼女はコージーが大好きらしい。

そうなのか…じゃあNATSUMIちゃんとRAINBOWやったら面白いだろうなと思った。

X-RAY feat. KENTAROとBRIDEARの合同の打ち上げの時にBRIDEARのマネージャーであるババちゃんに了解得てメンバーを集めることにした。

ドラマーは当然NATSUMIちゃん。

ギタリストはアンコールセッション以外では初めて共演するSUPERBLOODのオカヒロさん。

ずっと前にラジオのTHE HARD ROCK HOLIC〜はろほりにゲストで出て下さったときに、実はRitchie Blackmoreが大好きだと聞いていたので、オファーしたら快諾してもらえた。彼のファンにもレアなステージじゃないかな(もしかして僕の知らないところでいっぱいリッチーを弾いておられるかも知れないが爆笑

鍵盤奏者にはGALNERYUSのYUHKIくん。

YUHKIくんとは、2022年のROCK'N ROLL OVERDOSE IN川崎 THE FINALのときにEARTHSHAKERの永川さんと彼が動画撮影している時に挨拶をしたぐらいだったけれど、繋がりの深くない僕からの出演要請を承諾してもらえた。その後、アニキのバースデーライブで初共演ということになったわけだ。

シンガーは何度も共演させてもらっているRE-ARISEのDioKenさんビックリマークKenさんは何も説明しなくても良いかな(笑)

そしてベースは僕。

NATSUMIちゃんを四人のベテランがサポートしてRAINBOWに挑戦しようという企画である。

そして、イベント当日はなんとNATSUMIちゃんのバースデー🎈とてもめでたい日だ。

ということでBRIDEARファンの皆さんとRAINBOWファンにお届けするNATSUMI Hard Beats‼️

多くの方に観ていただたい。

よろしくお願い致します。

予約は来週4/13(土)12:00からね🩷

配信もあるよ合格合格合格


★NATSUMI  Hard Beats‼️★

鋼鉄の乙女たちとして海外でも人気急上昇の

ガールズメタルバンド、BRIDEARのドラマー

NATSUMIが敬愛する

コージー•パウエルをトリビュート。

ジャパニーズハードロック界の

ベテランミュージシャンのサポートを得て

RAINBOWにチャレンジ‼️


◼️イベントタイトル◼️

〜NATSUMI Hard Beats ‼️vol.1〜

 Challenging “RAINBOW”

☆NATSUMI Birthday Live☆


◼️日付…2024年6月8日(土)

◼️会場…吉祥寺CRESCENDO

〒180-0002 

東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24

TEL: 0422-22-8561

◼️時間…開場17:30/開演18:00

◼️料金…前売4,500円/当日5,000円

       別途ドリンク代500円

◼️出演…

Drums/NATSUMI(BRIDEAR)

Vocals/DioKen(RE-ARISE)

Guitar/OKAHIRO(SUPERBLOOD)

Keyboards/YUHKI(GALNERYUS)

Bass/OZMA(X-RAY)


◼️予約方法

4/13(土)12:00から

◆来場チケ(※webチケ&バンド予約併用)

※入場順=webチケ(整理番号順)

   →各バンド予約(整列順)→当日券

◯前売 4,500円+D

webチケットはこちらから←


◯当日 5,000円+D


◆配信 3,500円

配信視聴お申し込みはこちらから←


https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/299223


◆投げ銭(※6/1~受付開始)

https://kichicre.thebase.in/items/84446669