月末はOZMA-Xで | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

夕方からの降雨予報は外れた。

この先1週間の天気予報はかんばしくなかったけどそうでもなくなったみたいだ。

そして、来週末のOZMA-Xが岡山、大阪でライブをやるときは最高気温が20度超えだとか…

そろそろ僕の雨男疑惑も解明しそうだ爆笑爆笑爆笑

まだまだライブが増えそうだ。

8月にはライブしない宣言をしていたが💦💦💦

どうやら、入りそうな気配だ。

もうこんな年は無いだろうというほどにライブをやってみよう。

昨日、今日と各ライブのタイムテーブルを作成していた。5月のNERVOUS BREAKDOWNのを作っていたのだが、あれ❓それより前にROCK ON BRAINがあるんちゃうの爆笑爆笑爆笑爆笑となり、ちまちまと作成。明日もその続きだな。

OZMA-Xの僕抜きのリハーサルがさっき終わったらしい。いわゆる“OZMA-X大阪班”

ろまんちゃんは尼崎在住だから正確には大阪班ではないのだけど爆笑爆笑爆笑

こうやってしっかりと下ごしらえをやっといてもらえるので全員リハが無くてもきっちりライブが出来るわけだ。別段、僕がリハーサルやっておいてって頼むわけではなく自発的なものであって、そういったメンバーの行動はバンマスとして嬉しいものだ。

そんなチームワークの良いOZMA-Xは三月最後の土日にライブ!!!!

まずは3/30土曜日。

OZMA-X初岡山‼️‼️‼️‼️‼️㊗️㊗️㊗️㊗️

X-RAY、ROGOZ with Yosuke Miyake & Ray、ROCK ON BRAINに続いてやっと、自分のバンドで出演出来るのがとても嬉しい🎵🎵🎵🎵

◾️KINGDOM 17th Anniversary ◾️

メラメラHard Rock Show!メラメラ

◾️日付…2024 年 3 月 30 日(土)

◾️会場…CRAZYMAMA KINGDOM

〒700-0836 岡山県岡山市北区中央町6-22

◾️出演…

【Cast】

・OZMA-X

・FUNK でポンっ

・NSG

・欧州(tb-Europe)

◾️時間…Open 17:30/Start 18:00

◾️料金…ADV ¥3,500/DOOR ¥4,000 円

(2 ドリンク代¥1,000 別途必要)

※学割¥2,000(1ドリンク代¥500 別途必要)

受付にて学生証提示

【チケット予約方法】

・店頭電話予約 086-233-9014(16:00~)

・HP 予約

・各バンド予約

※入場順番整列順

問合せチケット予約 CRAZYMAMAす KINGDOM 086-233-9014

企画制作 有限会社バンケットユニオン


そして、翌日の日曜日はMuthas Prideとの対バンをBIG JACKで‼️‼️‼️

こういった「対バン」をみんなが注目してくれたら嬉しい。互いのバンドは人としては仲良しでも、サウンドではバチバチのガチンコでやるのが楽しい。

そうやって互いに研鑽を重ねてバンド力をあげていく。是非ともどちらがご贔屓であろうとイベント全体を楽しんでもらいたい。

予約整理番号順入場になっているが、きちんとそれはローズさん、トレーシーさんはやってくれているのだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局は整列順入場というのでお客様も半ば諦めておられるふしがあるが…

予めメッセンジャーでは伝えてあるのでなんとかなってる…といいなえーんえーんえーんえーん

Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.14


ジャパニーズハードロックを“対バン”で‼️


◾️結成から25年王道のHRサウンドを貫き通すMuthas Prideとポップ&キャッチーなメロディでジャパメタを提示するOZMA-X

持ち時間70分の熱い“対バン”をBIG JACKで‼️


☆Muthas Pride

南安秀/Vocals

池内教雄/Guitar

筒井佳二/Organ, Synthesizers

大久保寿太郎/Bass

中島賢三/Drums


☆OZMA-X

abu-chan/Vocals

貫井義正/Guitar

臼井OZMA孝文/Bass

akko/Keyboards

村中♪ろまん♪暁生/Drums


☆★大阪公演★☆

■日付…2024年3月31日(日)

■会場…BIG JACK OSAKA

〒550-0011

大阪府大阪市西区阿波座1-13-11 建協ビルB1

TEL 06-6536-1112

■時間…開場 16:30/開演17:00

■出演…

•OZMA-X

•Muthas Pride

■料金…前売 3,500円 / 当日 4,000円 

(共に1ドリンク600円別) 

※オールスタンディング·整理番号順入場

■予約方法:1月6日(土)12時より

http://bj-tickets.shop-pro.jp/

メール予約受付後、受付完了メールが自動送信されます。順次整理番号のご連絡をメールにてご連絡致します

◾️入場順

①BIG JACKメール予約整理番号順

②バンド予約整列順

③当日


そして、やはりOZMA-XニューTシャツあるいはOZMATシャツで応援してもらえると嬉しい。

OZMA-XニューTシャツは物販コーナーで販売するので是非とも立ち寄ってもらいたい。

僕のTシャツは完全受注だったので販売してないけどあせるあせるあせるあせる

じゃ、土日はOZMA-Xでハッピーになって嘘のように元気にエイプリルフールを迎えてね😆😆😆