飴をなめると | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

ツアー中、運転席の近くに引っ掛けられてる手提げバックには大量の飴とあられ(おかきか❓柿ピーはあられか❓まぁ良いかニヤリ)が入っていて眠気が少しでも襲ってこようものなら、ずっと飴さんと戯れたり、硬めのおかき(わさびや唐辛子入りが良い)を食べて眠気に抗う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、運転交代してもらったり休憩する。

しかし、実際は糖質と炭水化物というのは眠気誘発に直結するので'た僕の眠気対策というのは逆効果なんだな。

むしろ、眠気の中に落ちていってるものだ爆笑

でも、やはりスーパーに行くと必ず「ここのスーパーはどんな飴を置いてるんだろ❓」って見てしまう。

今日は久しぶりに入ったスーパーがあってね。

そこでしか売ってないというか、まぁ僕の知ってる限りだけどそこにしか売ってないのがあって…

入店するなりソッコーで飴コーナーへDASH!DASH!DASH!DASH!

あった〜音譜音譜音譜音譜

嬉しくて二袋買った。

一つ車内。もう一つは部屋に😆😆😆😆

キューブ状なのもカッコいいんだなドキドキドキドキドキドキドキドキ

NERVOUS BREAKDOWNのツアーまでには買い足しているだろうな(笑)

でも

なんで眠たくなって🅿️入った途端に眠気無くなるんだろ。滅多に寝れないもんね。