楽になってきた | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

もしかすると…

今日くらいの胃の感じがずっと慢性的に続いていて、その感覚に鈍感だったのかなと思ってしまう。

金曜日に発症した胃痛は昨夜にはかなりおさまったと思っていたのだけど深夜になると酷くなったあせる

最初の時ほどでは無かったけど、やはり午前4時くらいまで断続的に続いた。その後落ち着いて楽になり消化の良いもの温かい飲み物を摂取して落ち着いている。だけど、軽度の胃の張りは感じる。

これが、最初に書いた“胃の感じ”

昨日のブログで大勢の皆さんに心配させて申し訳ない。気遣いのメッセージやコメントに感謝です。

この感覚から早く脱却出来るようにしようニコニコ


東京は明日は23区でも降雪予報❄️

身体を冷やさないように注意しないとね😊

静養と言ってもやはりすることはいくつかあってね。それは大したストレスでは無いので安心してねウインクOZMA-Xの3/30,31のセットリストを考えたり、4/6のThe BLOCKBUSTERSのリハーサルを押さえたりと、やっておくべきことはやった。

それと、一昨日真路くんからNERVOUS BREAKDOWN初のバラードの完成したデモが届いたのだけど、素晴らしい。サビのワードも外枠は出来ているのでバンドとして完成が楽しみだね。この曲も年内には発表出来るだろうな。今週中には4月のNERVOUS BREAKDOWNのライブ情報を告知出来ると思う。これからも頑張ります(無理なく爆笑

皆さんからの励ましや応援を無駄にしないように身体には気をつけないとね。

今日は早目に寝よう。

まだ寝ないけど😆